-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨降りの休日は・・・暇だぁ!
2014 / 03 / 02 ( Sun )
朝から雨の日曜日だったから・・・旦那とぼんやり・・・パソコンとみつめあったり。

寒くってどこへも行く気配ないし・・・・。

ハワイから帰ってくると物欲も・・・なくって

2度目の更新だぁ~!

                       えきなかハ天堂

少し前なら 品川まで行って買っていたけど 最近では八王子駅でもしょっちゅぅ~出張販売してるぅ!

しかも・・・駅ナカ限定~って なにぃ~

これって広島でちいさなパンやさんがクリームパンを売っていたって話で始まった クリームパンなんだけど

だんだんと・・・・大都会の空気吸いすぎて・・・随分とデッカクなってしも~たのかしらね

けど・・・中身がちっちゃくなった気がしたのは・・・・あたしだけ

                      タコスとぐらたん

こんやはメキシカンかいなぁ・・・・パパさんがタコス食べたいって言うから

タコスとパスタグラタンで夕飯でした。

                  フローズンなおちゃけ

ちなみに・・・・このフローズンンカクテルは昨年のハワイで買ってきたものが冷凍庫にありまして

先日もアイナハイナのお友達が借りた別荘でも食べた?飲んだ?です。

                   あさいぃ

アサイももちろんハワイでは1度だけ・・・・アイランドビンテージコーヒーで頂いたので

先日のコストコでも買ってきたので おうちでも朝・・・・アサイ~食べてます。

それから これ・・・・スーパーアルプスで見つけました 初めて見つけたブルーシール。

                    ブルーシールド

へぇ~~~こんなカップのアイスがスーパーマーケットにもあるんだぁ~と関心しちゃって買いました。
21 : 05 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイだけど・・・・ディズニー☆ | ホーム | 快適なチャイナビジネス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1131-0d3a56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
