スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快適なチャイナビジネス
2014 / 03 / 02 ( Sun )
今回のハワイもまたチャイナのビジネスを予約しました。

贅沢な話・・・・なのかな?

1度ビジネスを経験すると エコノミーには・・・・戻れないぃ~

いやいや若ければいいんですよ・・・エコでも

50を過ぎた ご老体にムチ打ってエコは・・・やっぱりきついですわ。

ハワイまでの飛行時間・・・・行きは6時間ちょいですからね。

その間に絶対に寝なくてはいけない・・・って思ったらやっぱりねぇ~

帰りも9時間ですから ゆったりのんびり過ごすにはやっぱりビジネスかなぁ~!

我が家はホテルライフは満喫しませんので ホテル代をケチってでもビジネスにはお金・・・かけちゃいます。

けど チャイナエアラインは良心的な金額ですから・・・・・。

って 昨年は同じ時期で15万くらいでチケット買えたけど 今回は秋になってから 

そろそろチケット買うかぁ~って思ってネット検索したら なんと 20万を軽く越えてしまったです

1月頃 同じチケットみたら・・・なんと30万になってました

びっくらこいちゃいましたが・・・・・ね。

さてさて チャイナビジネスのはじまり~はじまりぃ~

              チャイナビジ1

いやいや ここにたどり着くまでには 大変なご苦労さんが・・・ありまして。

みなさまご存知の通り 2月8日に降った最初の雪のおかげで 

9日も成田エクスプレスは走ってないわぁリムジンバスも通行止めで走ってないわ

明日・・・・私達ハワイ・・・・行けるのぉ~って感じでしたが。

とりあえず 特急あづさと成田エクスプレスの指定は取ってあって 自宅にタクシーを呼んで駅まで無事に。

そして成田にも無事到着。

しかし 乗る飛行機が台湾からちょいと遅れてて 出発までにあんまり時間なかったよ

免税店で買うものちょこっと買って ラウンジで一呼吸。

                チャイナビジ2

軽くつまんで・・・・パパは しっかり頂いて。

7時20分ゲートにとチケットには書いてあったので みなさん その時間にははけてしまったけど

ご案内放送がまだ・・・・だったので 我が家はのんびりしてました。

ら・・・・・案の定~30分遅れの放送が入って 1度出ちゃった人って・・・入れないんだよね

ラウンジチケット渡しちゃうから・・・・なので さらに我が家はのんびりしてまいた。

さてさて お時間になりましたので 飛行機に乗り込みましょ

                チャイナビジ3

行きは寝るだけ・・・・なので 最前列を選びました。

テレビを引っ張り出さないとならない席だけど・・・・行きって映画も観ないから 一番前がのんびり出来ていいのよ。

                 チャイナビジ5

私たちとお隣 1列目のC Dさん専用のクローゼットです。

              チャイナビジ4

あははぁ~~~~すっぴんのあたくし・・・・ラウンジですでに寝る体勢を整えで化粧・・・落としてますわ

クローゼットを開けたときになにやらパイロット制服と鞄が入っていて C席はどうやらホノルル交代の機長さんの様子。

しかし・・・・・途中から女性客に代わってました。

彼女いわく・・・・ご家族とバラバラの席になり 隣が口うるさい弁護士だったそうで CAさんに言って変わってもらったそうです。

彼女は娘さんの結婚式でツアーでハワイ入りだそうで。

ビジネスは初めての事だそうで・・・・旅行代金 JTBツアーで4泊6日で20万だったそうで

そのお値段でビジネスだったら まる儲けよぉ~~~と ずっとおしゃべりしちゃいました

               チャイナビジ6

ウエルカムドリンクを頂いたら そろそろ お食事です。

                チャイナビジ7

前菜から・・・・うぅ~~~こちらもやっぱり昨年と同じ感じです。

時期をずらせば 違うものが来るのかなぁ~!

けど メロンと生ハム・・・・美味しかったよぉ~!

では メインの時間です。

               チャイナビジ8

私は チキンにしてしまったよ・・・・9時過ぎにステーキはなぁ~と思ったけど

やっぱりステーキにしとけばよかったかもぉ~

                    チャイナビジ9

パパちゃんは お望み通りのステーキ。

お食事のお供に ハイネッケン

                 チャイナビジ10

私は チャイナに乗ったら いつもの ジャスミン茶 とっても香りがいいですよぉ~!

              チャイナビジ11

お隣の奥様にも ご推薦しちゃいましたら・・・とっても美味しい~と言ってくれました

さて デザートですよ。

             チャイナビジ12

食べ終わって 片付けてもらって 11時・・・・そろそろ 寝ちゃおうかなぁ~
スポンサーサイト
11 : 09 : 26 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降りの休日は・・・暇だぁ! | ホーム | 今夜は・・・・アジアンな・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1130-53463404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
