スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今夜は・・・・アジアンな・・・!
2014 / 02 / 27 ( Thu )
久しぶりの雨降りでしたね!

一日中しとしとと・・・・・

けど 雪を溶かすほどの威力のない雨で・・・。

いまだに雪・・・・残っている八王子です。

本日は 朝9時よりレッスン。

3月9日にある舞台の総合レッスンでした。

4つのクラスが合同でレッスンをいたしました。

30分のステージの通し稽古

私の生徒も今回始めての大舞台なので ちょっと緊張~ぎみ

今日は会場を1時間延長していたので 終了は午後1時・・・・。

みっちり・・・・4時間 ぶっ通しのお稽古で ちょっぴりくたびれましたが。

お昼ごはんを待っていてくれたパパさん。

行き帰りの送迎・・・ありがとさん

今回も3曲踊るので 途中~早替えがあるので衣装もかなり・・・・鳴り物(楽器)もあるし

送迎してもらえて・・・・助かりますわぁ

夕方 ちょっと駅まで 雨もやんできたので プリンターのインクを買いにビッグカメラへ

ついでに夕飯のお買い物。

今夜は・・・・・アジアンなトムヤムクンとアジアン焼きそばで

                2月27トムヤン

さぁ~ 明日もレッスン日 

生徒たちも初舞台でちょっぴり緊張しておりますが・・・・・。

明日のレッスンも・・・・気合いれて・・・・がんばろ~ね
スポンサーサイト
21 : 48 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<快適なチャイナビジネス | ホーム | また コストコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1129-92c51870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
