スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また コストコ!
2014 / 02 / 26 ( Wed )
ハワイ前にもコストコ行ってました・・・・。

そしてハワイでも3回Costco行ってました。

そして今日もまたコストコ行っちゃいました。

                   costco もんすた

お店を入った瞬間に大画面テレビに映っていたこちら

                df35805df086922c98c3c2d76a1446c0.jpg

昨年の夏だったかなぁ~暑いさなか見てきたこの映画がまた観たくって買っちゃった。

最近のDVDって ブルーレイと2枚入ってるんだね。

そしてボーナストラックのディスクと合わせて3枚も・・・・しかも4000円がコストコだと2980円

やっすいねぇ~~~!

ハワイで買ってもこんな感じかなぁ~もっと安いかな?

最近のハワイのコストコって DVDとかCD・・・・あんまり置いてないんだよね

あっても・・・かなぁ~~~り古い感じの物ばかりで

アニメはアニメでも 宮崎駿シリーズより やっぱりディズニーが面白いよ。

この前帰りの飛行機の中でこれ・・・あったら見たかったけどなかったのよ

そうそう・・・帰りの飛行機は必ず私・・・・映画みまくりしてますんで

昨年は5本も観てしまって眠る時間がなくなってしまったんで 今年は3本にしておりました。

観てきた映画は・・・・おしん・・・これ2時間あってかなり長かったですが なかなかよかったよ。

                おしん

それから 最初に見たのが 上野樹里と松本潤のこちら

                陽だまりの彼女

なんかこの映画は・・・ちょっと期待はずれ・・・・ストーリーがイマイチだったぁ~!

架空の・・・・お話なのよね! ありへん・・・話って感じで


後1本が・・・・なんだったのか・・・・思い出せません

思い出したら・・・・また書きますわぁ!

スポンサーサイト
20 : 27 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今夜は・・・・アジアンな・・・! | ホーム | さて ぼちぼちと・・・・Hawaii!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1128-e2921110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
