-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さて ぼちぼちと・・・・Hawaii!
2014 / 02 / 24 ( Mon )
今年のハワイは・・・・日記形式を取っ払って漠然と・・・・いろいろと

アップさせていこうと思っております。

ハワイの素敵なところ・・・・・。

楽しかった いろいろ etc・・・・・。

2月のハワイって 朝が遅いんですよ・・・・。

あっ・・・・違うかなぁ~ 我が家が早起きかなぁ~

パパは日本に居るときと同じで・・・・6時前には目覚めてます。

私も一応~6時半に目覚ましはセットしておりますが・・・・(汗)

7時から行動開始なハワイ・・・・・。

まずは 7時に マラサダ買いに行くぞぉ~~~って事で出発した 朝です。

                  [広告] VPS


まだまだヘッドライトが付いております。

お空は 朝焼け・・・・ですよね。

バニアンから動物園の交差点を左に曲がって 2分程度で マラサダやさんのレナーズに到着です。

              朝焼けのレナーズ1

ホカホカと・・・・湯気が出てます マラサダちゃん。

              朝焼けのレナーズ3

                  朝焼けのレナーズ2

レナーズはマラサダだけではありません・・・ベーカリーなのでちゃぁ~んとパンもありますよ。

                   朝焼けのレナーズ4

朝ごはん・・・・・いただきまぁ~す
22 : 22 : 52 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また コストコ! | ホーム | やっと届きましたよ(^0^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1127-2b634e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
