スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと届きましたよ(^0^)
2014 / 02 / 24 ( Mon )
12月1日の披露宴から、かれこれ2ヶ月以上が過ぎてしましました。

月日が経つのは本当に早い・・・・・あっという間!

その間 お正月もありました 豪雪もありました そしてハワイもありました。

1月は息子とパパとお嫁ちゃんとのシフトが合わず 2月上旬に八王子に来るつもりではいたみたいだけど

あえて・・・・・『ハワイ前だから 来ないでぇ~~~』って事で

昨日 今年初めて実家へやってきました。

なんだか2月の終わりに 『今年もよろしくお願いします・・・・』って

ちょっと変な感じでしたがね

甘~い 甘~い おばあちゃんは 孫夫婦に遅めのお年玉・・・・渡してました。

いいですねぇ~30近くなってもお年玉もらえるって・・・・。

いい加減・・・・・お前たちがあげなさいよ・・・・って言いたい気はしたけど・・・。

私も・・・・来月お誕生日の息子に お小遣い・・・あげちゃいました

お昼に作った 豚汁に大根と豚バラ肉の角煮 お嫁ちゃんが おいしい~おいしい~と連呼。

『どうやって作るんですかぁ~?』なんて かわいいですよね。

息子家は 同じように作るも・・・・大根とシーチキンだそうで。

こんなお肉の塊は・・・・買えない~って笑ってました。

若い夫婦・・・共働きですからね 無駄遣いできません 〆る所はシメテル・・・・って

残った角煮をタッパに入れて 『はい・・・・明日の夕飯にレンジでチンして食べなさい~』

『ありがと~~~~~ございますぅ』と にこやかにお嫁ちゃん。

午後は ハワイのビデオを見たり 写真を取り込んだりして

その後息子は地元の美容院へ・・・・お嫁ちゃんは 駅ビルセレオや東急スクエアでお買い物。

成田よりは まぁ~ここは都会・・・・だそうです。

ショッピングものんびり出来た感じです。

帰りにパステルのプリンを買って帰宅。

またまた家族4人で・・・・(おばあちゃんはお仕事行きました)すきやきで食卓を囲みました。

8時頃 成田へと帰っていきました。

そして 今日持ってきてくれたものが これ

               京王プラザ写真

なんだかずいぶんと前のような気がします。

結婚前はいろいろありました・・・・若い二人だからこそ いろいろな思惑もあったんだと思います。

それはそれで・・・・私にも若いときの事と理解できます。

今が私たち夫婦と息子夫婦がお互いを思いやりながら過ごせる・・・・・幸せなんだなぁ~と思える今日です。
スポンサーサイト
08 : 25 : 08 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さて ぼちぼちと・・・・Hawaii! | ホーム | ハワイより・・・・戻ってまぁ~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1126-630cf5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
