スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイより・・・・戻ってまぁ~す
2014 / 02 / 22 ( Sat )
常夏のハワイから雪国の東京は八王子へ水曜日の夜戻りました。

その後、3レッスンの過酷な日々。

時差ぼけもあり~の 荷物の片付けもありぃ~の 洗濯物の山~だので

やっとなんとか ブログアップにこぎつけました。

とりあえずは今夜のご飯から・・・・。

ハワイでは ありません・・・・八王子の我が家の夕飯。

                  ハワイごはん1

今夜は何にするぅ~の質問に 買ってきたお土産を開けて・・・

これ食いたい~と 申しましたので。

アメリカの超~簡単料理法。

水を入れて 火にかけてグルグルこねるだけの マッシュポテトと

缶詰から出して 鍋で暖めた チリビーン そして フライパンで炒め炊きした メキシカンライス。

サラダは 野菜ちぎって ハワイで買ってきたドレッシングで和えました。

                    ハワイごはん2

明日はなんと・・・・今年になって お初の長男ご夫婦が いらっしゃいまぁ~す

シフト家族なんで・・・・こんなもんよ
スポンサーサイト
22 : 03 : 47 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと届きましたよ(^0^) | ホーム | 残すところあと一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1125-3e692323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
