スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残すところあと一日
2014 / 02 / 17 ( Mon )
今夜はカニカピラグリルで フラミュージシャンの クアナトレスのライブを

みんなでディナーしながら見てきました。

お食事をしながら 彼の曲を聴けるなんて 本当に贅沢です。

日本に居たら一人1万円は出さないと見られないのに

食事代金 旦那と二人で70ドルで3時間も とってもお得なライブでした。

途中の休憩ではクアナと写真を撮ったりしましたよ。

さて 残すところ あと一日です。

そろそろ行き着くしたし買いつくしたので ぶらついてもお金が減るだけなので(笑)

今回まだ受けていない フラレッスンでも行こうかと思います。

明日帰国のお友達も午後のフライトなので チェックアウトした後

我が家のバニアンに来て荷物を置いて ふたりでレッスンに行ってきますね。

では 続きは日本に帰ってから・・・・・。


って。。。。。無事に日本にいやいや八王子に到着したらいいのですがね(笑)
スポンサーサイト
19 : 31 : 43 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイより・・・・戻ってまぁ~す | ホーム | 毎日飛び回っております>>
コメント
----

雪の心配は多分なさそうです。気を付けてかえってきてくださいね!!
by: じゅん * 2014/02/18 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとね--

今ラウンジです。
ハワイも3日間雨でした、帰国日に晴れました☀
飛行機も無事に成田に到着しそうね。
八王子に帰ったら雪かきしなくちゃ👦👧
楽しかったハワイ、また明日から頑張って働きます。
by: kalia * 2014/02/19 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1124-2ac4fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
