スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日飛び回っております
2014 / 02 / 16 ( Sun )
今日で5日目が終了。

お友達も一組が明日帰り

翌日は二組が帰り 私たちが最後となります。

日本は雪で本当に大変みたいですね。

うまく成田に帰れたらいいけれど

成田からの飛行機が火曜日にちゃんと飛んでくれないと 私たちは

ハワイに延泊って事にもなるんですよね・・・・・。

うれしい~様な 複雑な気持ち。

昨日、今日と 朝7時半頃からぶっ飛んでます。

今日で3度目のアウラニディズニーリゾートに潜入。

夕べ羽田息子とスカイプでお話してました

お土産に iPone5のケースとダッフィーを頼まれました。

今日はお庭にミッキーがおりましたよ。

そしてミニーちゃんはフラレッスンしておりましたよ。

あぁ~~~やっぱりアウラニリゾートが欲しくなっちゃいましたよ(^0^)

息子たちにラインで話したら ふたりとも「買ってぇ~~」と来ましたよ。

アウラニに行ってから アロハスタジアム そしてハワイカイでランチ

午後は久しぶりに ワイキキで海水浴。

夕食後にウィンダムに居るお友達のホテルで合流。

楽しかったひとときも・・・・あと少し

雪を気にせず・・・・楽しみます。
スポンサーサイト
18 : 36 : 23 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残すところあと一日 | ホーム | 写真入れてみましたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1123-de904f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
