スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ来てますよ
2014 / 02 / 12 ( Wed )
今日で2日目

パパさんとのんびり暮らしてます。

写真は一眼で撮っているのでパソコンには入れてないのでありませんが

ハワイは 暖かいです。

出発2日前の大雪で日本からの脱出が大変でしたが

こちら ハワイではのんびりと過ごして?

いやいや いつものように沢山移動してますわ

初日はレンタカー借りたり 携帯にシムをいれたり Wi-Fi借りたり

パパさんのビールをしこたま買い込んだり!!

そして2日目の行動は

モアナルアガーデンを拝んで アウラニリゾートへダッフィー買いに(^0^)

それからアイランドビーンテージコーヒーでアサイを食べて

カポレイのコストコ寄って ハレイワで海老食べました。

ハレイワでショッピングしてドールでトイレ休憩

アラモアナでフラドレスを買ってワードの新しいお店 TJ、Bed&、ノードラックを偵察

コンドで夕飯

夕食後はトーチフラみながらビーチウォークのNOANOAでお買い物。

さて 明日の朝はアロハスタジアムからワイケレだそうです。

午後にはお友達がたくさんハワイ入りしまぁ~す。
スポンサーサイト
18 : 00 : 01 | 2014Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<写真入れてみましたよ。 | ホーム | 今日は何の日(^0^)>>
コメント
----

おはようございます。あったかいハワイいいな~こちらは金曜日 土曜日に雪の予報です。
by: じゅん * 2014/02/13 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--雨でした--

じゅんちゃん

前半3日は晴れで虹さえ出ないピーカン晴れだったのに
今日は一日雨でした

けどお友達さん連れて IZに会いに そしてまたまたアウラニにダッフィー買いたいというのでお連れして ワイケレ、ハレイワ ドールというコースで
今羽田息子とスカイプしたら 俺にもダッフィー買ってきて~というので また行く予定です。
帰国日がまた雪マークなので 不安ですわぁ~(><)
by: Kalia * 2014/02/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1121-ce5593f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
