スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空実とママ鉄・・・・ではありませんが!
2014 / 02 / 05 ( Wed )
寒いですわぁ~ほんまにぃ~

予定通り・・・・・今日は羽田邸に行って先日の北海道土産を取りに出かけてきました。

昨日の雪で朝は道路が凍結?なぁ~んて思ったけど 降った後に星空だったせいもあって

道路は完全に乾いておりましたので 凍結って程じゃありませんでしたので よかったです。

我が家 四方坂道な為 どちらに出かけるにも 坂を下るんですよ。

つまり・・・山の頂上みたいなところに住んでるんですぅ~

なもんで 雪の次の朝って 特に恐怖なんざんす

いったいどの辺りまで雪が降ったのか? 横浜方面辺りはまったく雪の気配 ゼロでした。

したがって・・・・大田区なんて 雪はきっと・・・・見てないって感じだったのかもぉ~!

遅番の羽田君は11時前に到着するも・・・・まだベッドの中でした

起きて15分で支度して・・・・出て行きました。

で・・・・案の序~ 洗濯に食器洗いの洗礼を受け

                    空み1


お片づけの一日で明け暮れました。

この辺り・・・・触りません。

ここはご自分で掃除してください!と申しておきました。

                    空み2

狭い部屋のため・・・ママのお尻がぶつかったりしたら 翼に刺さるわよ!って感じですわぁ!

けど 最近空港へ行くと 飛行機を撮影する女子もかなり居るんですよね。

通称 空実ちゃんと言うらしいですよ。

息子君も・・・・そんな空実ちゃんとの出会いがあると・・・・いいんですがねぇ~

洗濯2回しましたが やっぱりこんなお天気は夕方まで居ても 乾きそうにないので

3時頃、部屋干しで退散しちゃいました。

帰りは川崎で降りて 南武線回りで帰ってきたら 立川駅でこんな電車発見。

                     ママ鉄1

思わず 向かい側ホームから撮ってしまったけど

あたし・・・・ママ鉄と思われたかしらね

なんだろ? この電車 初めてみました。

中はJR東日本とかかれたダンボールやら機械がたくさん乗っかってましたよ。

スポンサーサイト
20 : 36 : 18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は何の日(^0^) | ホーム | 降っちゃいましたね 雪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1119-2963f73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
