スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
降っちゃいましたね 雪!
2014 / 02 / 04 ( Tue )
とうとう八王子にも降りましたよ。

               2014初雪

2時間位の間だけど・・・・あっと言う間に真っ白でしたぁ~!

夕食後に外へでたら が出てました。

そして風の方向から 都知事の演説も聞こえてました 細川さんが来てたみたいです

ベランダだけは雪かきやっときましたよ

明日の朝 ベランダが凍るといけないので・・・・・。

立春だというのに・・・・春は感じられませんねぇ~!

しか~~~~し 今日 地元スーパーで見つけました。 春

                   2014春ハーゲンダッツ

さくら・・・・けっこ~~~甘かったわぁ~
スポンサーサイト
21 : 21 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空実とママ鉄・・・・ではありませんが! | ホーム | 朝から。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1118-ea310a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
