スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から。。。。
2014 / 02 / 04 ( Tue )
              2月4日 朝マック

今日は朝も早よから 朝マックしました。

時差ぼけ対策だって言う うちの旦那ハン

夕べも9時半には・・・・・寝てた。

母さんも時差ぼけしないように早寝の練習しとけぇ~~~って言うけど

9時半になんて・・・・眠れないよぉ。

けど10時には寝ることにしましたよ・・・夕べは

朝は5時から しっかり起きて エアコン付けて テレビをパソコン画面の端っこに

表示しながら パソコンしてコーヒー飲んでる旦那ハン。

6時半のあたしの目覚ましで すっかり目は覚ましましたが

朝早くから起きたって・・・・することないし(><)

下で寝ているばぁーさん・・・・居ますから ガタガタするわけにもいかないしね(><)

って事で8時前にマックへ。

そして 今はハワイ用のパソコンでブログアップの練習してまぁ~す。

スポンサーサイト
09 : 26 : 32 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<降っちゃいましたね 雪! | ホーム | これでおしまい・・・・2013ハワイ旅行記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1117-9b287fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
