-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これでおしまい・・・・2013ハワイ旅行記
2014 / 02 / 03 ( Mon )
いよいよお帰りの日。

無事にホノルル空港のレンタカーリターンで車を返して 

いろいろあったけれど ラウンジでちょっと一息つきました。

帰りは2列目の席にしてみました。

               2013ハワイ帰り5

1列目は広々としてよいのですが お食事の時テーブルを出すのが面倒なんですよね

なので 帰りだけは2列目にして ちょっと映画をのんびりと・・・5本くらい観ちゃったかもぉ~

行きは1列目でも まぁ~お食事もそこそこで 寝るのが重要ですのでね

チャイナのお食事はあまり・・・・期待しておりませんが とりあえず サラダ。

                 2013ハワイ帰り1

2月10日 この日は旧正月に当たる日なので お正月の特別メニューがありましたので

私はそれにしましたが・・・・うぅ~~~ん残念~

                     2013ハワイ帰り2

ニューイヤープレートなんていう 特別な文字に惑わされては・・・いけませんね

デザートも まぁ~~~出るだけいいかぁって感じ

               2013ハワイ帰り3

ずっと映画を観続けている私には 途中 喉が渇くだろうと・・・CAさんが お水をくださったり

ハーゲンダッツのアイスも 頂いちゃいました

2度目のお食事は・・・予想通り・・・・ハワイから乗せるお寿司は いただけないぃ~~って

書き込みは多かったですが その通り・・・・

                        2013ハワイ帰り4

行きのお寿司の方が ましだったけど やけに美味しかったのが・・・

多分・・・インスタントだと思うけど お味噌汁がうまかったです。

                     2013ハワイ帰り6

こうして 映画ばかり観まくっていた私・・・とうとう9時間 一睡も出来ませんでした・・・・。

今年の帰りのハワイ便は少し時間が遅くなって夕方成田着になっているので

今年は・・・少し寝てこないと・・・・おうちに着くまで 限界になりそぉ~

いよいよ これで2013年のハワイ旅行記は おしまいです。

そろそろ 気持ちもハワイモードへとしていこうかな

                     2013ハワイ帰り7

さぁ~今年のお土産は・・・・何を買ってきましょうかしら
21 : 28 : 44 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝から。。。。 | ホーム | カウントダウンです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1116-82c560c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
