スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道・・・・行ってきました@羽田君。
2014 / 02 / 02 ( Sun )
夕べ ご一緒にモツ鍋食べてた 羽田君。

元気に 北海道・・・行って・・・帰って来ました

朝・・・・・わたしの目覚まし携帯は6時半にハワイアンが流れます。

ストップを押したけど なにやらキラキラと・・・・。

あらまぁ 我が家のファイリーLien 羽田君と成田君とパパとで 6時前から ラインつながりしてましたよ

なんと 夕べまでご一緒の羽田君早々と 6時にはもぉ~ちゃっかり空港におりました。

7時発の札幌便で 新千歳へ向かうそうです。

6時53分『行ってきます~』の後9時10分には 『着いたぁ~』ときましたよ。

              朝の新千歳

午前中は雪は降ってなさそうですね。

空港内をうろうろとして11時にエアターミナルホテルにチェックイン。

お泊りではないのですが3時間だけの 1デイステイってプランがあるんですよ。

最初 千歳へ行って 飛行機撮影するって言うから このこっ寒いのにどう移動すんの?

って行ったら タクシーで行くって言うものだから。

行ったっきり・・・帰りにタクシーは拾えないよぉ~と言いました。

ならば・・・空港内のフードコートででも撮るかぁ~なんて言ってたけど

ちょっと検索したら空港内にホテルがあって しかも窓は全て滑走路側・・・・って云う事で

こんなプランがあって・・・・親は一安心ですわよ

まったく 無鉄砲な息子ですからねぇ~

さてさてホテルにチェックインですよ。

                    エアターミナルホテル

こうした日帰り北海道は2度目ですが こんなことするの 羽田君だけとは・・・限らず。

長男の成田君も・・・・同じ事してるんでぇ~

兄の指示通り・・・・千歳ではパンロールを買って食ってみろぉ~って話でしたので

蒲鉾屋さんの「かま栄」のパンロールとじゃがコーンを買ってお部屋で食べたそうです。

                     パンロール

Lineでずっとつながっているってホント・・・安心間ありますし 北海道が身近ですよね。

パンロールも『どこにあるのぉ~』と来ましたから。

早速ネットで検索して 2Fの滑走路向かって左端だよぉ~なんて答えたり

便利な世の中ですよ まったく

お部屋から覗いて たくさん写真を撮っていたのでしょうね。

お土産はパパと長男と 自分にこんなもの買ったらしいですよ。

                       千歳土産

2時にチェックアウトして3時40分の東京行きに乗ってお帰りだそうです。

2時過ぎ頃からは雪が降ってきたそうですよ。

                        帰りは雪でした。

この千歳行きのためにヒートテックのももひきとハイネックシャツやダウンコートも買いましたが。

外に出ないなら・・・・必要なかったかもぉ~

最初の話じゃマイナス10度の世界~って聞いていたから

母さん・・・また財布の紐がゆるみましたよぉ~ はぁ~だまされたぁ~

近々母さんが頼んだ・・・・じゃがぽっくるは マンションまで取りに伺いますからぁ~

さてさて・・・次は8日には今度は羽田君、成田君の仲良し兄弟で成田から関空まで またまた乗って

撮影隊だそうですよ。

本当に飛行機が身近な乗り物なんですね・・・・この二人!
スポンサーサイト
21 : 30 : 32 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウントダウンです。 | ホーム | もう2月だぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1114-986ef028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
