スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013Hawaii いよいよラスト!
2014 / 01 / 27 ( Mon )
最終日 帰りはいつものフードランドでお買い物しました。

最後のドライブ・・・・フードランドからの帰り道です。

[広告] VPS


夕食はやっぱりコンドで食べて お片づけしたら 最後のワイキキ散歩。

最後だから やっぱり見ちゃいます フラ。

[広告] VPS


毎日の様に繰り広げるフラショー 本場ハワイのフラはやっぱり自然体でいいですね。

[広告] VPS


みなさん 気取らずに笑顔がすごく素敵 こういった舞台も私は勉強になります。

決して・・・・ここでは 踊らないけれどね

でも 日本で踊っていても 自然体・・・・それが一番だと思いました。

最後の夜は早めに撤収して 荷造りして 明日に備えなきゃ。

荷物のなかには・・・・こんなものもありますからぁ~

                    パパの宝物1

アロハスタジアムで買ったパパの宝物・・・・だそうですよ。

ゴザ・・・・もとい!ラウハラとともに・・・・手荷物ですよね

いつも帰国の朝は なんだか 胸騒ぎがするんですぅ~!

いつぞやは・・・・渋滞にはまって 飛行機ギリギリの時間になったり

スーツケースがトランクに挟まって 車のトランクが開かなくなったりぃ~

なものですから レンタカー返却までって すごく慎重~に慎重~に・・・なんですが。

今回は道路も空いてたし 無事に返却できました。

                  レンタカー返却

どうですか! この無事に終了~ってお顔のパパさん。

けど・・・・やっぱり 事件はありましたよ この後

実はね・・・・息子から頼まれていたクリニークの化粧水・・・・・。

空港で息子と直ぐに会えるからって 手荷物の中に買ったばかりの化粧水を2本入れてたんですよ。

それが・・・・手荷物検査で とっつかまっちゃって

お見事・・・・ゴミ箱へと 没収~されちゃいました

ちゃんと自分たちの機内持ち込みのこまごました液体物はビニールのジップロックにいれたのに。

お土産品には・・・・ぜんぜん気づかなかったんですよぉ~!

5000円が パーですよぉ~ あ~た

悔しい~けど その後免税店で 買いなおしました。

パパの教訓液体物は入国してからDFSで買え!

だそうですよ

さぁ~気を取り直して・・・・ラウンジでくつろぎましょう。

                   2013ラウンジ帰り

あぁ~~~~もう パパさんいっちゃいましたよ。

まぁ~ね これが飲みたいがために・・・・ここ数年パパとの二人旅は

成田までが・・・・成田エキスプレス+あづさ・・・・となりましたので。

まだまだ日本までは充分ございますので 堪能してくだされぇ~

では この後は・・・・機内食へと・・・・つづく・・・・・・
スポンサーサイト
11 : 35 : 22 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう2月だぁ! | ホーム | 厄除け参りに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1112-fcfe2578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
