スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
厄除け参りに行ってきました。
2014 / 01 / 26 ( Sun )
今日は朝から良いお天気で 暖かかった・・・・午前中は

10時前に自宅を出て 氏神様へ。

            子安神社1

お正月も済んだと言うのに 神社には車も人もたくさんでした。

お宮参りの方もおりましたが

厄除けやら方位除けやら みなさん たくさんお参りなさっておりました。

今日は神社の中で 神主さんのお払いを受け その後巫女さんの舞いまで 観させていただきました。

              子安神社2

外へ出るとたくさん小さなお参りどころが・・・・。

               子安神社3

先日折れちゃった・・・歯の神様にお参り。

                 子安神社4

お仕事の神様だったかな?

そして 次は目・・・の神様でした。

                 子安神社5

今日はおみくじ引いてみました。

              子安神社6

パパと読みながら・・・・楽しくお話している感じですね

                         子安神社7

私は季節柄・・・・こんなお守りが売っていたので 桜を画いた・・・幸せになれるお守りだってぇ~

さてさて 2泊3日で帰ってしまった羽田君ですが・・・・。

まぁ~2泊くらいが妥当ですかね。

親孝行の2泊と言う感じで・・・・。

パパはもう少し居てくれると思っていたみたいだけど

母にしてみたら 丁度良い感じです

残り二日のお休みは息子の自由な時間・・・だと思いますよ
スポンサーサイト
22 : 29 : 57 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013Hawaii いよいよラスト! | ホーム | 焼肉家族!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1111-da908081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
