-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉家族!
2014 / 01 / 25 ( Sat )
久しぶりに行きました。

羽田君が実家に帰ってくるという言葉『肉!食いてぇ~~~』

この一声でいつもの味ん味んへ

              味ん味ん1

最近ぼっちゃま よく食べますよぉ~!

おとといは先輩と自由が丘で2軒・・・はしごしたとか

しかも オイスターバーなんちゅぅ~ オサレ~なお店に男5人で飲んでたんだってぇ~!

ほんと・・・・青春してますよね

そんな坊ちゃんは今回は少し長いお休みをいただいておりますが

今回は 厄年・・・・なもので 明日、神社へまいります。

せっかくのお休みなんだけど 実家で過ごすのも・・・まぁ~ね

23歳の男子・・・そぉ~は面白くないですからね。

そんなんで 明日・・・・でお帰りですよ。

母はちょっと 寂しいですが 上司からお休みでも携帯に電話かかってきちゃったりして

IDの写真撮影があったりのご出勤事例があったり マンションの工事屋さんが火曜日に来ちゃったりって

まぁ~~~お休みでも 休みのうちにやらなきゃならない事もあって

明日一日で・・・羽田にお帰りです。

今日も焼肉を焼いてくれているパパさんと 男同士の語らいで楽しかったみたい。

                     味ん味ん2

坊ちゃま好物の ユッケが近頃食べられなくなっていたのですが

桜肉・・・・桜ユッケがこちらではありました。

                     味ん味ん3


そうそう・・・・先ほどのお話で オイスターバーなんぞに行ってきた・・・って言ってたけど。

あれは忘れもしない3年前の1月の終わりノロに呪われた息子事件があったんですよね。

私がハワイへ旅立つ直前に 成人した息子が生牡蠣が食べたいなんて大人びた事言うもんだから

洗礼されていないお腹がびっくりこいて ノロに呪われちゃって・・・・そんなことから3年。

あらぁ~~~~トラウマを克服できてよかったですよ。

生牡蠣は 貝殻の上に乗っかってて クリーミーで濃厚でとってもおいしかったそうですよ

身体とともにお腹も・・・・成長して大人になったのね。

21 : 48 : 34 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厄除け参りに行ってきました。 | ホーム | パパと二人で・・・羽田邸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1110-fc15308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
