スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子からの ありがとうが・・・・・。
2014 / 01 / 17 ( Fri )
息子の披露宴も無事にすんで かれこれひと月半が経ちました。

とは言うものの・・・まだ 今年になって顔を見ておりません

お正月でも勤務の我が家の息子たちに旦那・・・・・。

そんな事で 来月になったら 顔を出すよ・・・とは言っていたけど

すんまそぉ~~~ん 母さんたちは来月ハワイだよぉ~ってな感じで

息子夫婦に会えるのは・・・・来月の末になりそうです。

まぁ~仕方ないですよね。

あ・・・・・でも ハワイ出発日には息子にジャケット預かってもらうんで

アタナの会社のロッカールームに宜しくね

と云う事で 息子を思い出すときには披露宴のDVDなり羽田君が作ってくれた音楽入りのフォトDVDを見たりしております。

そんな時・・・・・じっくりあの場面を 思い出したりして・・・・あぁ~~~~いい歌だなぁ~って思いました。

こちら、歌詞がとっても素敵なんですわ。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=148225

この場面・・・・なんですがね!

                arigatou nao

息子達がお手紙を読んでくれました。

お嫁ちゃんは自分のご両親に そして 息子が私達にお手紙を読んでくれた時に掛かっていた曲は

息子めぇ~~~って感じ 私を泣かそうとしたな!って 思えたよ。

ケアリィレイシェルの 日本で言う 涙そうそう・・・のハワイ語バージョンでした。

そして 二人が両親に花束を渡す時のこの曲が流れました。

今日じっくり 歌詞を見ながら聞いていたら・・・・またまた 泣けてきましたぁ~



スポンサーサイト
19 : 59 : 58 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパと二人で・・・羽田邸 | ホーム | 2013 Hawaii・・・・・8日目ランチの後は 飛びます!飛びます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1108-a13cfd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
