スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013 Hawaii・・・・・8日目ランチの後は 飛びます!飛びます!
2014 / 01 / 13 ( Mon )
この日が実質 フルで遊べるハワイ最終日。

そろそろ 行くところもなくなり・・・お買い物する物もなくなり

パパさんとあちらこちらへ移動しております。

朝 アラモアナ近辺を通過した際 ちょっと見つけちゃいました 大きなお船・・・・。

じゃぁ~ アロハタワーでも行ってみるかって事で

           とびます1

おぉ~~~ほらほら 大きすぎて 1枚の写真じゃ おさまりませんぜ!

                とびます2

わぁ~~~を なんと クィーンエリザベス号でしたよ。

すごいですねぇ~!

海上を移動するビルディングのようですよ。

世界1周でもしているのでしょうかね?

ハワイには1泊くらい停泊しているのでしょうか?

海があるのに・・・・屋上にはデカイプールが凄いですぅ~!

久しぶりにアロハタワーの上まで 上ってみました。

ここへはよく息子達を連れてきて ホノルル空港からの発着するを眺めに来ましたね

懐かしいねぇ~と フルムーン近い夫婦の会話ですよ。

船旅も・・・素敵だけれど まだまだ 足腰の動く私達にとったらちょっと 退屈なのかな?

なぁ~~んて話もしてみたり

ほらほら・・・・穏やかで鮮やかなスカイブルーの海を眺めていると

やっぱり ハワイは・・・・いいよなぁ~~~

                とびます3

最近のアロハタワーは JTBなどのツアー客の集合場所じゃなくなっちゃったのかな?

すごく・・・・・閑散としてますね!

そろそろ・・・・・アブナイかしらね

お店やさんも・・・・ヤバそうだよぉ

アラモアナ近辺なので ワード辺りをホロホロしてみました。

              とびます4

おやおや・・・・・ワードのショーウィンドウになにやら見覚えのあるドレスがありました。

                     とびます4-1

今回ワイキキで買ったドレス・・・・同じだぁ~ 売れ筋商品だったのかしら

アラモアナから またまた ぶっとぶぞぉ~~~~

ハワイカイへ到着。

             とびます5

ここでパパさん またまた童心にかえって・・・・海の中へ・・・・足 つっこんでましたよ

じゃ ハワイカイの先の潮吹き岩も見てくるか!ってことで。

                  とびます6

そろそろ おやつタイム。

引き返す途中 カハラモール近くのH1の下にありました こちらへ寄りこみました。


                 とびます7

もう一度・・・そしてラニカイのアサイも食べてみたいなぁ~って 思いまして。

ご注文。

                とびます8

シンプルなアサイを注文してみましたよ。

                     とびます9

美味しかったよぉ~! こちらのも!

ラニカイはカイルアまで行かなくても カハラに出来たので 今度は チョイチョイ行けそうですね。

                  とびます10

今日もたくさん 移動しましたね

車に乗り込んで パパさんも今日でこの車でドライブするのも もぉ~終わりかぁ~!

なんて・・・・思いに浸っているのかしらね

では 最後のお買い物して 帰りますかね・・・・・!
スポンサーサイト
10 : 07 : 14 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子からの ありがとうが・・・・・。 | ホーム | 2013 2月ハワイ8日目のお昼です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1107-f541caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
