スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最初のお出かけでした。
2014 / 01 / 07 ( Tue )
今年最初のお出かけは・・・どこへ行こうかと迷いましたが。

お正月でもあるので まずは 浅草へお参りしてきました。

                     2014sky1

浅草寺には6日だというのにまだまだ観光客はたくさんおりました。

地方の方や外国の方もたくさん。

みなさん 以外にお休み・・・長いのかしら?

それとも我が家の様にお正月はお仕事で・・・・これからお休み?かしら

さてさて 東京に居てども・・・・スカイツリーはまだまだお近くであがめておりません

浅草寺から トコトコと歩いて・・・・・

               2014sky2

どうしても 言ってしまうマークのビルってね。

スカイツリービールとが程よく合わさって素敵ですわ!

ここから10分位歩くと もうこんなに大きく迫ってきました。

               パパスカイ

ソラマチから入って スカイツリーの入り口ともなるとこんな感じで・・・・デカイですわぁ!

             スカイツリー

もぉ~~ 首が痛いのなんのって・・・写真撮るったって 寝そべらないと撮れない始末

じゃ そろそろ お昼にしましょうか・・・。

パパと一緒だと 決まってこんなお店。

                   2014sky3

まぁ~ 出かけたいところを私がチョイスしたので ランチはパパさん どうぞ・・って事で

やっぱりこの手のお店よね! 今日はモノクロで撮ってみました。

まずはやっぱりビールでっかぁ!

                2014sky4

わたしゃ飲兵衛じゃないので 最初はマンゴージュースだよ

仲見世の舟和で焼き芋羊羹をたべちゃったので 軽くパスタと

              2014sky5

フランスパンの上にピザ・・・みたいなこんなもので軽く・・・ランチ。

                2014sky6

ソラマチを探索して ちょっとお買い物して また浅草に戻りました。

雷おこしを買って またまた ぬれせんべいを食べ歩き。

地下鉄に乗って渋谷まで・・・・ちょっと気持ちの良い電車の揺れでお昼ねタイム

渋谷から 次なるは・・・・また 恵比寿だよ。

               2014sky8

500円で めぐる 恵比寿ビールツアーにまたまた参加。

今日で7度目・・・・スタンプカードは前回で満了となり

今回からは2枚目のゴールドカードとなりました。

                 2014sky9

パパさん・・・・これで何杯目ですかぁ~

恵比寿ビール記念館をでたら あらまぁ・・・・もう5時過ぎてました。

あたりは暗くなり始めてまして・・・・先日見逃したイルミネーションを楽しむ事が出来ました。

                2014sky10

まだまだ空は明るい感じですが バカラのクリスタルはとってもキラビヤカ

               2014sky11

ちょっと得しちゃった気分・・・こちらのイルミネーションは13日まででしたのでラッキーでした。

さぁ~次なる目的の地 新宿へ。

じつは・・・・前日に開けた500円貯金

                2013500

銀行さんに預けたので 高島屋でお使いになってまいりました

1年間 こつこつと貯金箱へ入れたご褒美。

缶一杯の500円玉がこちらに様変わりしちゃいました。

            ネヴァーフルMM
スポンサーサイト
15 : 58 : 43 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初・・・・踊り | ホーム | 新年・・・・いろりろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1104-be4ac5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
