スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年・・・・いろりろ!
2014 / 01 / 06 ( Mon )
新年早々と勤務が続き やっとお休みでした。

土曜日の夜は居酒屋に行き

日曜日には サンタさんにもらったシャンパンを飲みました。

                   MOET.jpg

そして1年間貯めた500円玉貯金の缶詰を開けました。

                 2013500

結構~溜まるもんですなぁ~

さてさて、今朝はこちらを一旦銀行さんに入れまして お出かけしてきました。

                    スカイツリー

東京に居ても いったことなかった 東京スカイツリー。

                  パパスカイ

いやいや 近くでみると やっぱり でかいですわぁ~!

写真って いったいどう撮ったらいいんですかぁ~って感じで。

今日のところは お疲れなんで サワリ程度で。

じゃ・・・この続きは またね
スポンサーサイト
23 : 17 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年最初のお出かけでした。 | ホーム | 暇な私は・・・・本日3本目・・・・アップです 福袋編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1103-a1a273cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
