スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇な私は・・・・本日3本目・・・・アップです 福袋編
2014 / 01 / 02 ( Thu )
メール会員にもなっている アースミュージック&エコロジー

アースのお洋服 だぁ~~~~い好きです

でね・・・・・年末に メール会員様に 先行予約の福袋情報が来ましたので。

注文してあった品物を 実家の帰りに取りに行きました。

朝8時に初詣に行く時から皆さん福袋?だかなんだかわかりませんがセレオ八王子店にたくさん並んでおりました。

朝も早よから・・・・お寒い中 ご苦労さまです

アースのお姉さんも申してましたが 2日の初売りの時はとにかく並ばないと

商品が引き渡せないので 午後から夕方にかけてお越しください・・・と言ってました。

3時過ぎに行ったけど それでも レジ待ち10人って感じでした。

さてさて すでに店頭の福袋は『完売』のシールが貼ってありましたが 予約券を持っている私は

紙をお姉さんに渡すと 商品を出してきてくれます。

お客さんには・・・・いいなぁ~~~と言う視線を 浴びせられました 

前置き長いちゅぅ~の では 勝利品をアップいたします。

1万円のモッズコートを買っておりました。

                アース1

まずは お品物はこんな袋に入っておりました。

かなり・・・・重たいでした

お目当てのモッズコートはこちら

                  アース2

こちらは 最初からお写真が載っておりました ちなみにもう1つはダッフルコートでした。

こちらのコート 定価は15000円

さてさて シークレット部門に突入です。

まずは セーター類

             アース3

コートの雰囲気から ある程度コーディネートされている感じですので このセーターはです。

次に 長めなニット

                 アース4

色合いからして・・・・好きなタイプです、パンツスタイルに

それから次にチュニック

               アース5

これこれ・・・・あたしの好みばっちり 好きです こういうの。

次はこちらですが 

                アース6

まぁ~とりあえず 着られない感じではないので

お次あたりから・・・・どうしよぉ~~~って感じかなぁ~。

                  アース7

すそのふりふりがねぇ~~~いまいちだなぁ~

パパさんいわく・・・・ハワイで部屋着にして 帰りにポイしてくりゃぁ~いいじゃんって事なので

これは 多分・・・・寝巻きかもぉ~

そして アース福袋には多分入っているだろう?と予想していたもの・・・入っておりました短パン

               アース8

正直・・・・着る自身ありましぇぇ~~~ん

トレンカはいて重ねてはくかもしれないけど・・・・多分家に居る時だなぁ

さて 小物部門です。

                    アース9

お洋服が ダッフルコートだと 多分可愛い系が入ってくると思っていたのでモッズコートにして良かったです。

色合いも好きなタイプだったしね。

でも このショールは ピンク系だけど 嫌いじゃないです むしろちょっとピンク系を入れたら

地味過ぎずに いい感じになりそうですよね

アクセサリーも入っておりました

                   アース10

ちょっと子供だまし・・・って感じかな

しめて お値段は52000円ほど入っておりました。

ネットでアース福袋って検索すると かなり これと同じ方がありましたが

まぁ~~~結構 当たり・・・・って思っている方が多いので

その点では・・・・・良かったと思いました。

来年また アースを選ぶかは・・・・定かでないけどね

以上~ アースミュージック&エコロジー 2014福袋ネタバレ情報でした。

みなさんもこれを見て・・・・来年 挑戦してみますか
スポンサーサイト
20 : 56 : 10 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年・・・・いろりろ! | ホーム | 本日 2個目のアップです・・・おせち編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1102-04a5d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
