-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国ランチと講習会。
2007 / 11 / 13 ( Tue )
またまた 行ってきました。
P1000094.jpg

実は お友達とカラオケルームで 趣味の講習会を予定していました。

カラオケルームは11時からですが ランチがおいしそうでないので
お友達が行きたがっていた なぬり で韓国ランチしました。

今回は私は「ユッケビビンバ」
P1000532.jpg

お友達は 「石焼ビビンバ」
P1000533.jpg

そして もう一人のお友達は「お豆腐のチゲ」
P1000534.jpg


グツグツ煮えたぎっていて マシッソ!マシッソよぉ(*^^)v

今回はお店の中も 激写しちゃいました。


P1000535.jpg

雰囲気・・・・おぉ~~~韓国だわぁ~☆彡

ランチを今日は早めに終えて カラオケルームへGO~~~!

3人それぞれ キルトにリボンレイにクロシュットレイを
お互いに教えあって 楽しいひと時・・・。

新しい本も増えて・・・・さぁ~私は宿題をやらねば・・・・(#^.^#)

P1000538.jpg

08 : 46 : 24 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日・・・そして今日。 | ホーム | 雨の鎌倉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/110-cf8e84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
