スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
穏やかな年の瀬。
2013 / 12 / 31 ( Tue )
今年も一年いろいろな事がありましたが

平成14年の始まりはパパも羽田君もお泊り勤務。

なので年末は実家で過ごしていた羽田君とパパも公休日が続いていたので

久しぶりに家族でゆったりした気分となりました。

羽田君はこれを製作して行ってくれました。

                    WeddingDVD.jpg

お兄ちゃまのために 頑張っていろいろ作ってくれました。

さて来年はどんな年になるんでしょうか?

ブログをごらんの皆様にも素敵な1年となりますように。

そして・・・・これからもみなさまと

              ツナカール

ブログを通してつなカール・・・・1年でありますよに

スポンサーサイト
21 : 03 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけまして おめでとう ございます。 | ホーム | そろそろやっつけ仕事だぁ~ 2013ハワイ旅行記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1098-9c035ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
