スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろやっつけ仕事だぁ~ 2013ハワイ旅行記。
2013 / 12 / 26 ( Thu )
7日目の夕飯です。

SAFEWAYで買ってきたものを調理いたします・・・・・。

Hawaiiで初めて買ってみました ロブスターちゃん

                      ロブスターディナー1

おうちでロブスターなんて 焼いたの・・・・初めてなんでぇ~

なんだか ザリガニかよぉ~って感じになった・・・・

               ロブスターディナー2

塩、コショーで味付けしてみましたよ。

そして 冷凍のチンする・・・チキンそろそろ 冷蔵庫の残飯整理ですわぁ

夕飯の後は お決まりのワイキキ散歩

今宵はワイキキで素敵な音楽が聞けました。

                 [広告] VPS


この方 CDも出しているほどの立派なアーティストさんでありまして

それなのに 無料で素敵なお声を聞かせてくれるなんてところが・・・Hawaiiっぽいですわね。

素敵なお声なので やっぱりチップ・・・入れちゃいましたよ。

リクエスト曲にもお答えしてくれますよ。

では ご一緒に

                     ワイキキ路上ライブ1

この方本来はウクレレ奏者のようですアマゾンでも売ってました。でもお声も素敵なんですよ。

さて・・・・ワイキキをホロホロした後はちょっと海を眺めたりと・・・・。

今日はフラショーが終わった後なので ちょっとこちらに立たせていただきました。

         ワイキキで踊る

毎日のように夕方になるとこのステージではフラを踊ってくれています。

最近では日本人の方も 時々 踊るようですが・・・・。

ハワイで踊れるなんて・・・・私にとっては夢のまた・・・夢ですわ

翌日・・・・ハワイ8日目の朝です。

今日でまるまる1日遊べる日は 最後です。

そろそろ 行きつくしたハワイ どこ行く?何する?から始まりました。

今日は土曜日なのでKCCにでも行こうかぁ~とを走らせましたが・・・・・。

がぁ~~~~~ん 7時過ぎたら もう渋滞で全然車を停めるところがありませんでした。

どの道を行っても 渋滞でした。

昨年は姪っ子と二人 車から降ろしてもらってパパはカハラモールで待っていてもらった・・・・。

そんな事もありましたが 最近のKCCは ちょっと混雑しすぎですね

仕方ないので・・・明日 お帰りなので 日本のお土産にとダイヤモンドヘッドグリルへ立ち寄りました。

                スコーン1

お目当てのスコーンをお買い上げ。

               スコーン2

パパさん・・・・ハワイのスコーンはでけぇ~~~なぁ~~~と 驚いておりました。

マフィンかと思うくらいのデカサ・・・・・。

さぁ~これをコンドの冷蔵庫に入れて またまた 出かけましょう。

じゃぁ~土曜日だから またまた アロハスタジアムにでも行ってみよぉ~

                    スコーン4

こちら スタジアムの外周を1周するだけでも1時間くらいかかるので 楽しい~です。

欲しい物はたくさんあるんだけど・・・・おやおや 父さんそんなもの買って どぉすんのぉ~?

担いで持ってかえるのけ

                 スコーン3

こちら ゴザ・・・・じゃ ありませんよ。 

お店のおじさんにも『ビーチ行くのに持っていきなぁ~』と言われましたが

パパさん『いやいや うちのかみさんフラやってるんで これ敷いてイプへケ叩くんですよぉ~』とまぁ~そんな会話してました。

おじさんも へぇ~フラやってんのけぇ~って感じで 皆さん笑顔で会話・・・・楽しかったですよぉ~!

ついでに ラウハラのバックがあって なんと裏地がパチモンヴィトン柄で 超~ウケル

これ いくらぁ~?って行ったら おじさん あぁ~それなら7ドルでいいよぉ~

じゃぁ~買って行くぅ~ってな感じでした。

さぁ~いよいよ 次回のハワイまでそろそろひと月前となってきましたので

2013年番のハワイ旅行記もやっつけ仕事となってきました。

なんせ・・・・2014年のハワイの際のレンタカーがいつものハーツで申し込もうとしたら

なぜか・・・・ネットで検索しても出発日が出てこなくて???だったんですよ。

そしたら あぁ~た!

すでに 2月10日 ホノルル空港で借りるハーツさんの車が 1台もナッシングぅ~だったのよ

仕方なく ダラーさんで いちおう・・・・予約いれてみたんですが。

ハーツさんの ホノルル営業所だったら 車があるみたなので ハイアットリージェンシーで借りる予約をいましました。

なので ダラーさんはとりあえずキャンセル。

到着後荷物をバニアンに預けて ハイアットで車を借りて 返却は空港・・・・と言う手続きでOK牧場

あと 数回・・・・2013年ハワイ記つづきますので

もう少し・・・・お付き合いくださいね。

さぁ~最終日のランチは 港へ行ってみましょぉ~

                 ぴあ38
スポンサーサイト
20 : 15 : 37 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<穏やかな年の瀬。 | ホーム | サンタが来てました(^0^)>>
コメント
----

姉さま 来年のハワイの準備 着々ですね~
クリスマスプレゼント かわいい~
うちのダッフィーははだかんぼうのままです^^

年末 年始と家族の増えた姉さま一家は忙しい事でしょうね。
すてきな新年をむかえてくださいね~
by: じゅん * 2013/12/29 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

じゅんちゃん

今年も1年・・・お世話になりました。
また 来年も宜しくね。
たまには・・・・リアルに会いたいですね☆
by: kalia * 2013/12/31 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1097-d9c9aa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
