スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田邸でプチ・・・クリスマス♪
2013 / 12 / 24 ( Tue )
ただいまぁ~

先ほど・・・・羽田邸から帰ってきました。

21日にも羽田邸には行っておりましたが

昨日からお泊りで行ってきました羽田邸。

年末のお掃除も兼ねてですが 前歯を折った息子の陣中見舞いとカコツケテ・・・・お泊りでした。

昨日は羽田君もお休みだったのでお昼ごろからマンションに行き のんびりと凄し

夕方から空港へ参りました。

                  羽田くりすます1

お兄ちゃまの写真撮影を買ってでた羽田君ですが 今編集に請っていて。

ミュージックDVDを製作中でして 今回はエンディングの飛行機が着陸する動画を撮りに

今日は1タミで撮影でした。

            羽田くりすます2

そして 早めのディナーを・・・・2タミでメニューを頂きましたよ。

                   羽田くりすます3

ちょっと時間を見ながら・・・今度は久しぶりに国際線へ無料バスで移動です。

                羽田くりすます4

国際線のクリスマスイルミネーションは とっても繊細な雰囲気で綺麗です。

                羽田くりすます7

さすが国際線ですね ツリーのお飾りが扇子・・・・日本を意識している感じ出てますね。

夜の国際線のデッキ・・・・寒いけど綺麗です。

                羽田くりすます6

時間を見ながら国際線へ来たのには・・・・わけありまして。

こちらを見に来ました。

               羽田クリスマス5

6時半からのコンサートでしたが すでに15分まえでは たくさんの人・・・・・。

羽田君が三脚と望遠レンズで撮ってくれました。

そうそう・・・・・こちらにもアップされてますよもしや・・・・この中に 居たりしてぁ~

40分ほどのコンサートでしたが とっても素敵でした。

3年くらい前から 彼らの演奏は聴いておりましたが

いまや・・・ファンが居るほどに成長して 葉加瀬太郎にも負けてない・・・感じですよね

8時半頃 羽田邸へ戻って 一足早いクリスマスデザート頂きました。

                 羽田くりすます8

今日は 朝から出勤の息子でしたので お掃除にお洗濯 お買い物を済ませて夕方帰宅いたしました。

息子もそろそろ帰宅して ひとり・・・さみしくご飯たべてるかなぁ~!

それでは 昨日も演奏を聴いてみてくださいね。

なかなか素敵な音色ですよ。

スポンサーサイト
21 : 09 : 50 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタが来てました(^0^) | ホーム | クリスマスまでにはアップさせなくちゃね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1095-d43f54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
