スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスまでにはアップさせなくちゃね!
2013 / 12 / 22 ( Sun )
先日のディズニーランドのパレードのお写真。

お初のルミックスで 望遠レンズに挑戦してみました。

お昼のパレードは30週記念のパレードでした。

乗り物から降りたら やっていたので少ししか見られなかったけど望遠の威力ってすごいです。

               ショー1

遠くのミッキーミニーもこんなにくっきり見えるんですね。

全体像のフロート、超キュートです。

                  ショー2

まるでバルーンが本物のように見えました。

空を見上げると とても美しい~景色だったので撮ってみました。


                     ショー3

さぁ~夕方はお待ちかねのクリスマスパレード

立見席最前列で望遠に挑戦です。

まずはドナルトさん一家のスクルーじいさん登場

                 ショー4

そして ドナルト&デイジー

                     ショー5

プルート・・・・なぁ~んて可愛いのでしょぉ~

                  ショー6

つぎは・・・・なんて名前だっけ?グーフィーの相棒?

ちょっと 悪がきって感じなこの二人!

               ショー7


スノーマン・・・・かわいいです

                   ショー8

そしてミッキーミニーの登場。

              ショー9

こちらのトナカイが 超~面白くって なんだか すごく機敏な動きするんですよ

まるで・・・・ふなっしーが入っているかのように・・・・

                           ショー10

最後にサンタクロースの登場でした。

                 ショー11

サンタさん 素敵なお願い事・・・かなえてくれますかしらね

これで今年のクリスマスディズニーはおしまいで~す

                  ショー12

来年は いつごろディズニーに行けるかしら
スポンサーサイト
21 : 34 : 02 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽田邸でプチ・・・クリスマス♪ | ホーム | 恵比寿から羽田へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1094-98ba32f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
