-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿から羽田へ
2013 / 12 / 21 ( Sat )
いよいよクリスマスホリデーですね

どこへいってもクリスマスの飾りつけでとっても素敵

今日は恵比寿へお買い物・・・・・@生徒さんの3月の舞台用のレイを

                     ばから1

ガーデンプレイスもクリスマスマーケットなどが出店していて・・・・。

本当ならば 夜に来たら・・・・とってもロマンチックで素敵なんだろうけどぉ

いやいや・・・実はね クリスマスデートとして

羽田へ行って空港でを眺めて 夜に恵比寿へ来て夜景を観ながら

って・・・・当初の予定ではあったのですが・・・・・・

なにぶんにも羽田君のことが心配なのと・・・・本日は夜勤明けなので

午前中は・・・・そっとお休みさせてあげようと思いまして。

午後 羽田邸へ行きますよぉ~としておきましたので。

ならば 11時に恵比寿へお買い物と 恵比寿に来たらここ

              ばから2

お見事・・・・第6回目の恵比寿ビールツアーご参加で

本日スタンプカード満了となり次回からは2枚目のカードとなります。

しかも ビール1杯無料となりますのよ。

さて テイスティングルームの12月の限定ビールは 今月はコーヒーのお味のおビールだそうで

            ばから3

ちょっとビターな感じなので それとあわせるお料理が クレープ・・・となるそうです。

軽めのビールのおつまみ・・・・って言う感じにしておいて 羽田邸へ

歯が・・・・折れただけで いたって息子は元気でした。

さぁ~~~空港行って お昼食べよう~

3人で 羽田空港へ

              ばから4

久々に登場の 赤チームのターミナル

ちょっとこちらにあるお店でお買い物がしたかったので お寄りしました。

そして 我が家の本拠地 2タミへ

                ばから5

うぅ~~~ん やっぱりこちらの方が落ち着きますわぁ~

本日はサンタさんも・・・・・おりましたよ。

              ばから6

4時近くになってくると あたりも夕暮れとなって なんだか とっても幻想的

                   ばから7

夕日が沈むと・・・・イルミネーションが素敵です。

                        ばから8

相変わらず息子とパパはデッキに釘付けでを眺めております。

本当に・・・親子3人・・・・(成田息子もです)同じ趣味でうらやましいですわぁ

あたし一人・・・・のけ者?

まぁ~~~ 父親とこうして仲良く語り合える話題があるだけ・・・・よろしいですよね。

あたしは・・・・月曜日にひとり 羽田邸へお泊りにまいりますから

また・・・・そんときは 息子と仲良く。

夕暮れの国際線ターミナルでのクリスマスコンサートを楽しみ

クリスマスディナーを息子と祝いたいと思います。

さて・・・・赤軍団のターミナルへ足を伸ばした目的はこちらです。

                ばから9

何年か前には日本に上陸したシナボンですが いつのまにやら全部・・・撤退。

しかし 只今1号店が六本木にあるそうで

羽田空港が2号店となるそうですよ。

けど・・・・なにやらシアトルベストがフランチャイズしているようで 少しづつ増えていくそうですよ。

なんと・・・・ハワイやアメリカで食べていた ピーカンナッツ入りが売っていて 非常~にうれしいですわ

激うま・・・・・夕飯に食べちゃいました。
22 : 29 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスまでにはアップさせなくちゃね! | ホーム | 今年最後のフラレッスン>>
コメント
----

羽田君 いかがですか?

羽田のクリスマスツリーすてきですね~
来年は行ってみたいです。

今年もいよいよですね。
来年もいい年でありますように。
by: じゅん * 2013/12/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も一年 ありがとう--

じゅんちゃん!

明日は ナプアのコンサートですね 
癒されて来て下さいね
子供の怪我や病気はいくつになっても
心配ですね・・・・お互いね。

穏やかな年末をお過ごしくださいね♪
by: kalia * 2013/12/22 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1093-781c019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
