スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のフラレッスン
2013 / 12 / 20 ( Fri )
本日が今年最後のレッスン日でした。

午前中はプアメリアクラスのレッスンでした。

                      2013くりぱ6

フラを始めて1年と3ヶ月が過ぎました。

もぉ~すっかりドレスもレイも板についてきて 立派な・・・・フラガールとなってきました。

お若いから本当にお綺麗だし 

レッスン日が来るたびに この子達の上達が楽しみな毎日です。

そんな 可愛い生徒たちから・・・・今日はとっても素敵な物を頂いちゃいました。

                   2013ご褒美1

パッケージだけで・・・・もぉ~ うきうき

きゃぁ~~~どうして 知ってるの えぇ わかっちゃうの

私のあこがれの ウエッジウッドさまぁ~~~

しかも このブランドの中でも一番好きな・・・・こちら

                        2013ご褒美2

ワイルドストロベリーシリーズなんですよぉ~

もぉ~~~涙がちょちょぎれるくらい うれしいです

以心伝心・・・なのか この子たちとは本当に馬があう? っていうのか・・・・。

まぁ~~~あたしの精神年齢が・・・・この子達と・・・・おんなじなんでしょうね

さぁ~来年は3月大きな舞台で踊りますよぉ~。

みんなぁ~~~来年も頑張ろうね~

午後も自分のレッスンクラスでした。

昨日も午後は1時から5時まで アラカイ(インストラクター)クラスのレッスンでしたので。

今日は もぉ~~~両膝が がくがく・・・ってなるくらい 疲れました。

昨日、今日と パパさんはお休みだったので まぁ~送迎だけはしてもらいましたがね

ちょっと自分のご褒美も・・・・と思いまして。

                  2013ご褒美3

疲れたからだと・・・心を甘いゴディバさんで 癒しますわぁ!

さぁ・・・・明日は 羽田君に逢いに・・・・行ってきますね
スポンサーサイト
21 : 32 : 12 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恵比寿から羽田へ | ホーム | アクシデント・・・・発生!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1092-ee7524d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
