スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
披露宴・・・・@お食事編
2013 / 12 / 17 ( Tue )
まだまだひっぱる息子たちの披露宴ブログ

             ひろみなお

とっても幸せそうで 美しい~お二人。

先日も実家へ行った時 89歳の母に披露宴の時の写真を渡してきました。

母は写真を観て・・・・『綺麗な子だよね・・・美人さんだよ』だって

うれしい~じゃ ありませんか

いろいろあった二人だけれど こうして 写真を見ても幸せそうだし

母も息子の事を立派になったねぇ~と 褒めてくれてたし お嫁さんの事も素敵だったと言ってくれた。

こんな素敵なお言葉に 毎日幸せを感じております 母です

さてさて この披露宴の時のお食事を少しご披露しておきますね。

メニューはこちらでした。

       お食事メニューです


まず最初はシャンパンで乾杯でした・・・・。

それが、それが 私の憧れのMOETこんな高級なシャンパンが飲めるなんて

またまた 息子ちゃんに感謝です。

クリスマスにはあこがれるのがこちらのMOET

                photo_365.jpg

クリスマスには無理そうだけど・・・・来年のハワイでは帰りの免税品のお買い物リストに入れてます。

そんなシャンパンで乾杯でした・・・とっても甘口で美味しかったで~す。

乾杯の後は・・・・・前菜ですね。

                お食事1

雲丹の入ったコンソメジュレ・・・とっても美味しかったよ。

次がお刺身です 今回はお嫁ちゃんが・・・・

おじいさん おばあさんが来るのでお年寄りが喜ぶ お刺身があった方がいいので

和洋折衷に・・・・いたしましたそうです。

             お食事2

続きまして オニオンスープのパイ包み。

               お食事3

続いて 中華部門が出てきました。

エビチリにエビマヨ。

            お食事4

いまや 疑惑の海老さんですが まさしく・・・車海老でしたよぉ~!

プリップリで 大変おいしゅう~ございました。

聞くところによると 私の実家の母の海老は 食べやすくカットされてたと姉が申してました。

おもてなし・・・・って言うやつですね

少し 休憩~お口直しに カボスのソルベ・・・・シャーベットが出てきました。

     お食事5

メニューを見ると・・・あっ まだまだ あるぞ~って事で

洋の部門のステーキが 登場です。

                 お食事6

牛フィレステーキはとってもやわらかくて 和テイストなお味付け。

少しわさびの利いた しょう油系のおソースがとってもマッチしてりました。

この辺りで・・・わたくし・・・お着物なので お腹が少々キツメ

お肉だけは頂きましたが・・・・お野菜はお残ししてしまいました

パパさんに言わせると・・・ヤングコーンがとっても美味しかったそうですよ

続いて 彩りちらし寿司が登場。

そろそろお腹もパンパンでっす

             お食事7

ホタテだけ・・・・頂きました。

姉いわく・・・・いくらがとってもプチプチしてて 美味しかったと・・・報告あり

この後デザートとコーヒーが運ばれましたが

お腹が苦しいのと・・・この後の パパさんメインのご挨拶の事などで ちょっと 緊張していて

写真が・・・・・ない

と云う事で息子たちのお写真の中にありました。

ハートのホワイトチョコレートのムースだそうで。

金粉も乗ってました

それから 最後に息子たちがカットしたケーキが配られて

息子とお嫁ちゃんには上に乗ってる 飛行機とご本人のマジパンが・・・・・。

              お食事8

お食事も・・・・大変美味しかったですよぉ~!

息子ちゃんお嫁ちゃん・・・・・ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
11 : 54 : 13 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アクシデント・・・・発生! | ホーム | 写真で楽しむ・・・・・@ディズニークリスマス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1090-0077d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
