-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真で楽しむ・・・・・@ディズニークリスマス。
2013 / 12 / 16 ( Mon )
この日は本当に良いお天気でした。 

青空がとっても綺麗な 空色・・・・・

抜けるような青さ・・・と言っても過言ではないですよね。


                クリランド1

こちら・・・・・シンデレラ城の裏側から撮った1枚ですが

なんだか ここは日本ではないような・・・・どこか異国のお城?

と言う風に思えませんか?

いつものディズニーのお城・・・と思えるのはこちら

                  クリランド2

                  

さぁ~では 本日は お写真でディズニーのクリスマスを味わっていただきましょぉ~

           クリランド3

この季節のランドは 本当にクリスマスカラー、一緒となります。

           クリランド4

毎年同じように見えますが・・・それぞれに物語があるそうですよ。

                       クリランド5

こちらはカントリーベアーシアター内です。

                        クリランド6


魅惑のチキルーム周辺にはスティッチ・・・・健在ですわぁ

                クリランド7

木彫りのオブジェもサンタ帽子をかぶって・・・・。

                クリランド8

メインストリートのこちら・・・・大型ツリーはいつもたくさんの人々が・・・・。


                   クリランド9

雪だるまさんのミッキーって なんだか聞いた話によると日本独特とか?

そう言われると アメリカのディズニーには雪だるまのミッキーミニーは見たことない感じが・・・・。

雪だるまの形のドナルト、デイジーのぬいぐるみは日本でしか売ってないという話も

先日テレビで・・・・言ってました。

                     クリランド10

正面ゲートは30周年で飾られております。

               クリランド11

さぁ~少しは皆さんもクリスマス気分になれましたかぁ~

08 : 53 : 16 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<披露宴・・・・@お食事編 | ホーム | 寒いですщ(´□`)щ オーマイガーッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1089-420f78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
