-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いですщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
2013 / 12 / 15 ( Sun )
いよいよ 年末の冬将軍がやってきましたかぁ

朝から・・・・ちゃっぷいです

そんな朝は スタバーのコーヒーおば

               寒い1

店内で売られている ドリップした本日のコーヒーとかよりも・・・苦味がなくて美味しいです。

あたくし・・・・ど~もスタバーさんのコーヒーは妙~に苦くてちょっぴり苦手なんですわ

けど こちらのスティック インスタントなんですが 苦味がなくて美味しい~です。

昨日・・・・もしもツアーズで東京駅で売られている物・・・やってたら これが出てきたんですわ。

                  寒い2

東京駅近くのKITTEで売られているようですが

ここ数日 八王子セレオの店頭で販売してたんですよ 北海道商品を・・・・花畑牧場etc・・・・・。

けど 最近甘い物買っていなかったから 全然買う気ゼロだったんだけどね

思わずもしツアーみちゃったから 買ってきちゃいました。

今夜も一人で 冷凍パスタ食べてたら ピ~ンポ~ンと宅配便が

こちらが届きました。

           寒い3

おぉ~~~高級な近江牛じゃぁ~あ~りませんか

早速パパさんにメールしたら 会社の後輩からのお歳暮らしいですわぁ

早々に羽田君にしちゃいました。
                寒い4

                寒い5

年末に実家に帰ったときに 食べよぉ~ってね!

おぉ~~~うまほぉ~~~ほっぺた落ちそうだよぉ~ですと
19 : 54 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真で楽しむ・・・・・@ディズニークリスマス。 | ホーム | 1年ぶりのディズニーから ただいま。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1088-7333cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
