スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はディズニークリスマスだよぉ~ん。
2013 / 12 / 11 ( Wed )
一日違いだったぁ~!

                     昨年チケット1

明日のチケットは

                      年末5


去年は12月11日にディズニークリスマス行ってましたぁ~!

でも・・・昨年はお泊りだったのよねぇ~!

今年もお泊りしたけど 平日じゃないと お高いし週末はもうランドもシーも前売り完売だし

それに・・・・木曜も金曜もフラレッスンあるので・・・・。

急遽・・・明日行って来ることにしたんですよ。

成田君は先週~そして 羽田君は昨日行ってました。

先ほどスカイプでお写真を貰いました。

                    シーしぇリ

最近買いました バズーカー並みの望遠レンズで撮ったから もぉ~超綺麗ですわねぇ~

                  シー光ミッキー

羽田君も成田君もともにシーへ行かれた様子です。

我が家は明日は・・・・ランドですよ。

パパちゃん 新スターツアーズが目的ですからね。

お仕事でお疲れなのに・・・・明日は7時半に駅で待ち合わせです・・・・。

久しぶりの6時起床だなぁ~ 早く起きれるかなぁ~

寒いけど・・・・がんばろぉ~っと

スポンサーサイト
21 : 10 : 56 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年ぶりのディズニーから ただいま。 | ホーム | 寒くなってきましたねぇ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1086-5b14ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
