スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くなってきましたねぇ~!
2013 / 12 / 09 ( Mon )
今日は朝から行ってきました。

健康診断。

8時20分に家を出るなんて・・・・ココ最近ではお久しぶりでしたので

ちゃっぷ~~~~いこと・・・・。

手袋にニット帽までしていきました。

クリニックに到着するも・・・・まだ 誰も・・・患者らしき方オリマセン

あら・・・・・あたし1番なのかしらってな感じで8時50分に開いてくれました。

最初に・・・・で取るもん取って 身長、体重それから

血~採られました3本も

その後はウエスト計ってお胸を出して少々~お待ち・・・・ってことで

触診・・・・・男の先生にお胸ちゃんグイグイやられて・・・かなり・・・痛かったっす

その次のマンモ・・・・・今年で3回目ですが 1度目はさほど痛くなく思えたけど

何年の間か・・・・機械自体も変わる感じで 助手さん力任せなひっぱりに

痛いけど・・・・ガマン・・・・って感じで

右1枚 左1枚 右斜め1枚左斜め1枚って・・・・合計4枚も撮るんで

じっと、じっと・・・・我慢の子でいましたよ

そして最後に子宮がん検診をして終了・・・・・。

まぁ~結果は後で来るそうですが

とりあえず 宝物じゃないけど・・・・もってる 子宮のなかのデキモノは まぁ~まだありましたが

様子・・・・みましょぉ~と云う事で。

パパさんにお電話したら 丁度 駅前のビックカメラに居ましたので ご一緒に帰宅。

ランチどこにする~?と云う事で 今日はミートレアへ

                 1209みーとれあ2

平日のミートレア・・・閑古鳥が鳴いていたよぉ~!


本日で2度目のご来店のこのお店ハンバーグが超~激うまなお店です。

ランチ時になったらこのお店はかなり 人が・・・続々と。

我が家がリピしたいほどだから きっとみなさんも リピーターさんだと思われます。

てっぱんじゅ~じゅ~で来ますから

ソースをかけてじゅーじゅーが終わるまで じっとナフキンを持ち上げて待っておりますのよ。

        1209みーとれあ1

なので パパさんまだ ナフキン・・・持ったまま お待ち~ですよ

ランチの後は 三井アウトレット散策、パパさん いい~~~ジャケット Takeo Kikuchiで見っけました。

いいなぁ~~~あたしも何か欲しかったけど・・・今日は撃沈。

それじゃ 目的の息子とお嫁ちゃんのお椀を・・・・たち吉アウトレットで購入

このところ披露宴の写真を現像したり iPodに入れてみたり 動画を入れてみたり

楽しい日々が続いております。

そして やっぱりそんな素敵な写真だから お部屋にも飾りたくて・・・・・。

              フォト1

素敵なフォトフレームを見つけたので 買ってきました。

                 フォト2

またまた お部屋が素敵になりました。

この子たちを眺めながら生活している事が 今・・・・・幸せです
スポンサーサイト
17 : 08 : 41 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はディズニークリスマスだよぉ~ん。 | ホーム | クリスマスパーティー終了~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1085-fdbcbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
