スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティー終了~!
2013 / 12 / 08 ( Sun )
昨日、今日って・・・・なんだか 八王子ばかりやってますね

アド街っく天国に 今日はモヤモヤさまーず。

なんなんすかね、凄いぞ八王子

って、全然関係ありませんが・・・・。

本日は ハラウのクリスマスパーティーでした。

            2013 くりぱ1

それぞれのクラスの生徒さんと合流するのは 年に数回しかないので

とっても 楽しく盛り上がりました。

私のクラスの生徒さんもとっても楽しそうに踊ってくれました。

                2013くりぱ4

他のクラスの生徒さんとの合流でも 楽しそうです。

            2013くりぱ2

うちの子たちは本当に中が良いので 踊っていても 何していても 楽しそうです。

                 2013くりぱ3

みなさん・・・・・お若いから 居るだけで 花・・・・なんですよね!

とっても素直な踊りの生徒たち 私もこの子達のパワーで ちょっと若返り・・・・できます

               2013くりぱ5

こんな可愛い笑顔見てたら・・・・いやなこと・・・・吹っ飛びますよね

最後は仲良く みんなでお写真・・・・撮っていただきました。

みんな・・・・・私の宝物です・・・・ありがとう

              2013くりぱ6
スポンサーサイト
20 : 32 : 00 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒くなってきましたねぇ~! | ホーム | いよいよ師走・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1084-3ac1a762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
