スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ師走・・・・。
2013 / 12 / 07 ( Sat )
息子の披露宴が無事済んで・・・・なんだか 抜け殻の状態!

身体はかなり疲れが溜まっているけれど

昨日は 午前中にプアメリアクラスのレッスン そして 午後は自分のレッスン

そして 帰りはちょっと買い物したりで

金曜日はかなりハードな1日

毎週、金曜日だけは 体重が1キロは減っている・・・・。

まぁ~その間に戻るのですがね

パパの居ない日だから 食事もおにぎりだったり パンだったりで 簡単に済ませてる割には・・・・。

時間が・・・・足りない

夕方帰宅後 ご飯も食べずに いろいろ片付けしたり

実家の母に電話したり・・・・。

10分の食事時間で買ってきたホクオウのパンをかじりながら・・・・。

今日のレッスンノートを書いていたりして。

お風呂に浸かって 疲れた足を揉み解し 

そうそう・・・・丁度午前レッスンから帰ったら 宅配が来ました。

オネィちゃまから 大好きなトロワグロが届きました。

                      年末1

ここの大好きですのオネィちゃまありがとう

パパの居ない時は やることが多くて

今年も買いました。

             年末2

ディズニー年賀状 今年はインクジェットでもシール付きとで2種類出てました。

              年末4

あまり変わりないのに・・・シーツが付いているだけで 5枚で300円って・・・・

たかがシール・・・・1枚が50円かよぉ

けど 可愛い~から買ってしまう おバカなわたし・・・・

              年末3

自分には来ないけど・・・・届いた人が 幸せになってくれたら・・・・幸いです

今年はもちろん息子ちゃんのWEDDINGシーンのお写真をぺタしましたのよ

早いところ 書かなくっちゃ~ この日までには 終わらないと出せないからぁ~

              年末5

アハハぁ~~~やっぱり 行くんだぁ~って 思ったぁ~

成田君ご夫妻は 5日にディズニーシーに行ってました。

そして 羽田君と彼女は10日にシーに行くってチケット買ってありました。

今年は私は1度もディズニー行っておりません・・ってか 行けてないぃ~

文句は言ってなかったつもり・・・・だったけど

急遽 パパさんが 披露宴が終わった頃・・・・12日なら夜勤明けでランド行けるぞ~

などど言うものですから 

昨日レッスン帰りにディズニーストアーにて 日にち指定のチケット購入してきました。

さて 明日はハラウのクリスマスパーティーだし 月曜日はレディースクリニックでの健康診断

火曜はのんびりして 水曜日は母の待つ実家へ 姉と そして木曜日がディズニー

金曜日・・・・フラレッスンアハハぁ~大丈夫かぁ~あたし

大丈夫、大丈夫・・・楽しい事だから キット乗り越えられるぞぉ~
スポンサーサイト
14 : 40 : 02 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスパーティー終了~! | ホーム | じんわりと・・・・・。>>
コメント
----

忙しいことはいいことですね!!
姉さまは本当に幸せですね~
ディズニー楽しみですね。
我が家は暮れにUSJです。先週行くはずの母との京都が私の都合でキャンセルになってしまいかなり落ちていたら 1月に取れればディズニー行ってもいいよ主人の一言で さがしてホテルが取れたので 1月に行ってきます。格安シェラトンが取れました。
by: じゅん * 2013/12/07 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お泊り・・・いいですね!--

じゅんちゃん

私もお泊りしたいですぅ。
でも なかなか夫のお休みと私のHulaとのお休みが合わなくて・・・・(><)

シェラトン・・・・ずいぶん昔に泊まりました 成田息子が3歳ころ(笑)
素敵ですよね シェラトンも!
今日はハラウのクリスマス会です では行ってきます。
by: kalia * 2013/12/08 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1083-a1f9754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
