スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の結婚式・・・感動場面①
2013 / 12 / 03 ( Tue )
息子が頑張ってくれた物・・・・それはこちら。

                   席次表2

お料理も自分達でチョイスして選んでくれて

雪だるまの封筒は私とパパへの感謝のお手紙。

そして席次表は全て 手作りです。

             席次表1

自分で考えて フォト用紙を買ってきて 自宅で印刷いたしました。

とっても素敵です。

これだけ作るのも 相当時間も掛かったであろう・・・・

そして 披露宴の途中のプロフィールDVDの製作も 全て自分で。

アルバムを家から持っていって・・・・・。

         席次表3

息子はトイストーリーをモチーフにして・・・・・こちらの画面から 始まりました。

               プロフィール1

映像が流れるアニメの中のテレビに・・・・この子のお顔が・・・・・

           プロフィール2

なおくん・・・・7ヶ月くらいで やっとおすわりが出来た頃の写真を あのアルバムのなかから選んでくれました。

                    プロフィール3

NAOストーリーのはじまりです。

私やパパ、おばあちゃん そして亡くなった祖父 それから実家の父、母 そして オネイマンズ1号も

2号はもちろん 姪っ子や甥っ子の幼い頃の写真が出てきて みなさん おお騒ぎです

そして主人公のもっとも仲良しなのがこの子

               プロフィール4

本日のカメラマンのこの子は・・・羽田君です。

いつも仲良し兄弟。

                プロフィール5

本当に仲の良い兄弟です。

実は・・・・・昨日は羽田に彼を送ってくれたお兄ちゃんですが

本日は・・・・成田から羽田邸に お泊りに行っておりますよ

お嫁さんは今日からお仕事ですが 成田君は今週いっぱいお休みなので 公休の続いている羽田君邸へ

今日も・・・・空港行って写真撮っているそうです。

このプロフィールDVDやっぱり・・・・泣けてきますよ~。

息子のチョイスした写真といい・・・家族、親戚を楽しく愉快に登場させ そして一言コメントにも

愛情~を・・・・感じさせられました。
スポンサーサイト
21 : 50 : 33 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じんわりと・・・・・。 | ホーム | 息子から頂いたお花は・・・・・。>>
コメント
----

いい息子さんです。
トイストーリーことなおストーリー うるうるですね。
本当におめでとうございました。
by: じゅん * 2013/12/06 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの間に・・・・。--

じゅんちゃん!ありがとう。

しみじみ・・・・親孝行させてもらえました(^0^)
最初はどうなる二人・・・と思ったけど
やってくれましたよ・・・ちゃんと!

親の役目・・・・ちゃんと出来てよかったですよ。
後は二人でなんとか・・・・やっていってもらいたいです。
本当に・・・・いい息子に育ってくれて ホットしております(^0^)
by: kalia * 2013/12/06 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1081-3f47342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
