スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子から頂いたお花は・・・・・。
2013 / 12 / 02 ( Mon )
昨日 最後に息子からのお手紙とお花を頂きました。

            直からもらった花

ただ・・・・・花瓶に活けるだけではもったいないので

お花のお教室に通った時を思い出して アレンジしてみました。

            直からもらった花3

少し大きめに活けてみました。

中心はこんな感じに。

                直からもらった花2

そして もう1つ・・・・活けられました。

             直からもらった花1

寒くなってきたので 少しは・・・・長持ちするかな
スポンサーサイト
22 : 42 : 46 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子の結婚式・・・感動場面① | ホーム | 我が家流・・・・息子の披露宴@プロローグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1080-18e3cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
