スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家流・・・・息子の披露宴@プロローグ
2013 / 12 / 02 ( Mon )
本日の主役1

無事に終了いたしました、この日、主役のこの子達。

無事といえば・・・・・こちらも無事前日の夜ホテルに到着して 皆様に一人ひとり配られました。

              お騒がせクッキー

メインテーブルのグラスはこんな可愛く飾られて。

                   ハワイで買ったグラスエプロン

ハワイのパーティーグッズ屋さんで見つけてきたそうです。

そして ウエディングケーキは やっぱり 飛行機に乗った二人。

                   ウエディングケーキ2


青い海の上を 飛行機・・・・Hawaii大好きな二人だから やっぱりハワイへ飛んで行くのかな

                 ウエディングケーキ1

入籍、新婚旅行 そして披露宴とこれで やっと無事に全てが済みました

ほっとした・・・・・・家族です。

               ウエディング1

今日ホテルをチェックアウトして お昼前に我が家に来た息子夫婦。

お昼は お赤飯を用意して みんなで楽しく食べました。

弟の羽田君も今日はお帰りです。

優しい~弟思いのお兄ちゃんは・・・成田へ帰る途中の羽田君宅まで車で送ってくれました。

お嫁ちゃんもお疲れなのに 優しく弟君を見守ってくれるんですよ。

仲良しな兄弟でそして 素敵な義姉さまで 

親としてとても うれしいです。

私も少々・・・・疲れました 今日はプロローグとして 少し写真アップしましたが。

感動はたくさんありましたので それはまた・・・・・追々にと思います。
スポンサーサイト
16 : 32 : 55 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子から頂いたお花は・・・・・。 | ホーム | 前夜祭。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1079-276c135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
