スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前夜祭。
2013 / 11 / 30 ( Sat )
今日 成田から息子夫婦が八王子にやってきました。

夕べも夜中の・・・・3時まで席次表を印刷して折込したり・・・していたんですって!

そして・・・・ちょっと問題が発生していてね

最後に皆さんにお配りする品物を ハワイから発注してたんですよ。

こちらのこの商品を。

                  8103_en.jpg

送ってくるまでに注文から3週間くらいかかって やっと届いた先週末なんですが

注文した物と違うこちらが届いちゃったそうで・・・・。

                   pine-shape-thumbnail-new2.jpg

120個注文したのにぃ~・・・・やってくれるじゃない ホノルルクッキーカンパニーさん

ちゃぁ~~~んと仕事しろよぉ~

お店に電話したら カスタマーサービスじゃないとわからないといわれて・・・・・。

週末だった為 カスタマーサービスはお休み。

日本時間の月曜だって まだハワイは日曜日・・・・って事で

火曜日にクレームの電話を入れて。

週末の土曜日まで ちゃんと注文した品物を 送ってくれ~~~と 申したそうです。

なんなら オレが成田で待ってるから お前がに乗ってこい!

って・・・・言ってやるぅ~って・・・・@息子君

結局、金曜日には成田に到着しておりましたが 食べ物なので検疫のため・・・羽田に送られちゃったって

クロネコさんとの問い合わせで もう 間に合わないから 京王プラザホテルへ送ってくれ!

と言う 交渉で 無事・・・・本日ホテルに到着いたしました。

そんなこんなで 夕食もご一緒できず・・・・息子たちは最後のクッキーのラッピングの為

ホテルに・・・・缶詰なんですわ

まぁ~それも 人生の経験ですよね。

今日・・・・お嫁ちゃんとお話してて・・・・『大変だったでしょぉ~』といったら。

『みなさん 遠い所からせっかく来てくれるんだから いろいろやりたくて』

って・・・・・言っておりました。

本当に この子達は最初は挙式も披露宴もなにもやらない・・・・って言い張っていた子なのに。

だれに悟られたか

大人に・・・・なりましたね。

明日が・・・・本当に楽しみです

そんなわけで 我が家3人で 前夜祭の祝杯挙げてました。

                 前夜2

パパとワインで乾杯・・・おっと 羽田君はもう大人ですが フルーツティーで。

               前夜1

ちかごろ めっさぁ 食べます次男君 今日は320グラムのステーキです。

               前夜6

一昨日も焼き鳥食べ放題してたのに・・・・肉、肉、肉って・・・・さすがにあたしはパスタです。

                 前夜4

また肉かよぉ~~~といいながらもパパさんも肉食べてました。

              前夜5

明日は私・・・・8時に美容院へ お初の色留袖、着ちゃいます。

しっかり次男君・・・・写真撮ってくれよぉ~~~
スポンサーサイト
22 : 50 : 25 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家流・・・・息子の披露宴@プロローグ | ホーム | 新生HAPA・・・・やっぱり好きだ!>>
コメント
----

うわ~たいへんでしたね。注文を間違って大量に配送してしまうなんて なんとハワイらしいですね。
さすが英語の堪能な息子ちゃん。間に合ってよかった~美味しくてかわいいハートのクッキーみなさんよろこびますね。
すてきな披露宴になりますように!!
姉さま!泣きすぎないように。
by: じゅん * 2013/12/01 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--無事到着しました。--

じゅんちゃん!

結局 ホテルには夜到着したようで
披露宴前日の夜も彼らは大変だったご様子(笑)
とても素敵な披露宴でしたよ。
by: kalia * 2013/12/02 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1078-04eb60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
