スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の打ち合わせに・・・。
2013 / 11 / 25 ( Mon )
何年ぶりでしょうか?

成田息子が一人で・・・実家へ来ました。

本来の目的は 来週行われる自分の披露宴の最終打ち合わせのため。

今日はお嫁さんがお仕事だそうで 車で出社しているため息子は電車で来ました。

1時から2時間位の打ち合わせですが11時過ぎに帰ってきました。

『ただいまぁ~』と玄関から声がしました。

すぐさま・・・・『お帰り~』と 私。

私って・・・・実家に帰ると決まって『こんにちは~』と入っていっている。

けど息子はもう すでに結婚しているが・・・やっぱり我が家には『ただいま』と言って入ってきます。

まぁ~うちの息子だから・・・いいんですがね

さて お昼はビーフシチューを作っておいたので それで・・・・。

1時少し前に出かけ行きましたが

今日は・・・・『夕飯も食べてくよぉ~』だってぇ!

前回、お嫁さんと来た時・・・時間ないから実家には寄らずに帰ったけど

まぁ~一人は・・・気楽なんでしょうね。

それとも お嫁さんに『夕飯も 済ませておいでぇ~』と 言われたのかしらね

まぁ~まぁ~どちらでもいいですよ!

たまには 息子ものんびり・・・・して行きたいのでしょう。

夕飯までとは・・・・思っていなかったので 私も午後から銀行やらお買い物やら・・・・。

ところが 銀行へ行って先日銀行さんが来た時に頂いた抽選を2度程やったんですよ・・・。

そしたら あぁ~た! 1等が当たってしまって

あらら・・・・・これから まだお買い物あったのにぃ~こんな重いもの持って歩くのかよぉ~

              img60085500.jpg

しかたない・・・・これ持って セレオの地下でちょこっとお買い物

そして3時には帰るであろう~息子とのおやつに。

                    krispy_kreme_donuts.jpg

こちらを6個買って 帰宅。

おやつを2階で息子とおしゃべりしながら 食べました。

披露宴でお配りする席次表も全て自分で印刷したりして 手作りしたそうです。

それから・・・・・お客様にお配りするお菓子はハワイからのお取り寄せだとか・・・。

詳しく聞いてしまうと もったいないようなお話ばかり・・・・。

プロフィールDVDも・・・・観る?って 聞かれたけど。

『当日を楽しみにしてるよぉ~』と もったいないですものね

なんだか 最初は結婚式なんて やらない・・・・って言っていた息子が

今は自分も仕事と披露宴の事と 大変みたいだけれど・・・息子なりに

皆さんを喜ばせようと ほんと・・・・頑張っている感じが 伝わってきました。

たぶん・・・・当日は 私は息子に・・・・泣かされると思います。

今は 花嫁の父、母が泣くのではなく 花婿の母が泣く・・・・そんな時代ですよね 多分。

姉の時がそうでした。

甥の結婚式でも姉は 花束を貰ったときに泣いておりました。

今の時代、二世帯同居なんて ありえませんし・・・もちろん 私自信も嫌ですよ

でも そうなると うちの息子でありながらも お嫁さんの家族になってしまう・・・・。

そんな思いが 胸にこみ上げるもの・・・あるんでしょうね。

久しぶりに夕飯も息子と向かい合って食べて

帰りは駅まで車で送って行き・・・・・。

羽田君はあまり 駅まで送って行って・・・なんていわないのですが

成田君は いつも『駅まで車で送って~』って言うんですよね。

やっぱり 長男は・・・・甘えん坊なのかな?

次男の方が・・・そういうところ さめてる!って感じがありました。

もぉ~一人で八王子に帰ってくる事もないんだろうなぁ~。

最後の親子二人の一日・・・・・楽しかったです。

スポンサーサイト
21 : 52 : 39 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと・・・・現実逃避! | ホーム | 今日も映画!>>
コメント
----

うるうるきちゃいました。
披露宴の様子 アップされるかしら?
期待してます。
by: じゅん * 2013/11/26 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようじゅんちゃん--

じゅんちゃん

今朝はだいぶ寒い朝でしたね!
Yくん・・・仕事行きました(^0^)
今晩から次男がやってきます! 
披露宴の様子はたぶんアップいたしますよ。
また 覗いてくださいね!
by: kalia * 2013/11/27 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1075-66730195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
