スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も映画!
2013 / 11 / 25 ( Mon )
秋の空? 冬の空? どっちだかわからないけど いいお天気が続いておりました

But・・・・今日はどっぷり曇り空

昨日の休日もどちらかへお出かけ・・・・の提案をパパさんがしてくれました。

実際に行きたいところは 横浜に、恵比寿に、鎌倉に・・・・って

紅葉真っ盛りだったり クリスマスイルミネーションが素敵だったり・・・・と

行きたいところはたくさんあったけど

ちょっとこのところ お疲れ気味・・・・@精神的にも

息子の披露宴が終わるまでは いろいろな野暮用もあったり お買い物もあったり

お客様のことを考えると あれもあったほうがいいのかな?・・・・!

と いろいろ悩めましてね・・・・

じゃ・・・・映画行く!ってことで。

              すべては君に

先週は母と姉と レディースデイですが 今回は夫婦50で

最近映画1000円以外で観たことないっすぅ~!

観やすい年齢と・・・なりましたよ。

今年は映画・・・・かなりの本数観てるよなぁ~

この映画は・・・・・。

                20130831-00000002-eiga-000-0-view.jpg

今のシーズンにはとってもふさわしい~映画でした。

東京駅を中心とした人間愛のお話・・・・もちろん涙なしては見られませんでした。

けど 観終わって心がほっこりする・・・・そんな映画でしたよ。

さて、本日は成田息子君ひとりで 八王子へ。

今日が披露宴の最終チェックだそうで お嫁さんはお仕事なので お休みの息子が一人で・・・・。

お昼前には我が家に来るそうです。

今日は・・・・ビーフシチュー作っておきましたよ
スポンサーサイト
09 : 50 : 29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の打ち合わせに・・・。 | ホーム | 『くじけないで』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1074-4421de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
