-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家も出しました!
2013 / 11 / 17 ( Sun )
昨日 羽田空港もクリスマスツリー出てたので

パパさん・・・・『うちも出せばぁ~』といいますから

今日はニトリに行ってみた

ちょっとCMで見て・・・あっいいなぁ~って思ったので

夕方から 一人・・・こつこつと・・・・出しました。

                2013クリスマス1

パパさんも・・・・お手伝いしたいみたいだったけど

大物だけだしてもらって 設置・・・。

あとは 私が飾りつけ。

今年は新しくLEDのホワイト&ブルーを買ったので

飾りも 大人クリスマスをイメージして

                   2013クリスマス2

電器を消すとなんだか 凄く暗い感じですが・・・・冷たい感じ~

でも・・・・いいの 大人クリスマスだからシンプルで

なんせ・・・・子供居ませんからねぇ~!

誰がみるわけでもないし

              2013クリスマス4

けど 結構シルバーやゴールドで攻めてますので 意外とゴージャスには・・・見えるんですの

21 : 56 : 50 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうだ・・・・・紅葉を見にいこうよぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ | ホーム | 今月2度目の大田区住民>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1071-7fe4907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
