スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけすてきますたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
2013 / 11 / 14 ( Thu )
本日は晴天なりぃ~

と云う事で 今日もとってもいい天気でしたぁ~!

パパさん お仕事行ったので 掃除機掛けて郵便局行って・・・・10時半・・・・。

さてさて はてはて どこ行こう~って事で こちら。

                  あうとれっと2です

おうちから30分のこちら

              あうとれっと1です

正面に都立大が見えてます 三井アウトレットモールでございます。

別にさぁ~~買うものないんだけどね。

おうちに居て姑とにらめっこしてても仕方なし 差しで昼飯食ったって うんまかぁ~ないし

あぁ~~~愚痴の領域に入ってしまったよ。

けどね・・・・最近あたし・・・うつかぁ~って位 沈んでるんですよ。

ため息ばっかり出てくるし・・・・。

いやいや 先日ね! 父のお墓参りに行った帰りに実家へ行って

がばいばぁちゃんと話してたらさぁ!

母がなにかの話の拍子に『嫁となんか一緒に暮らしたかないさぁ~』

なんつぅ~~~一言に

『31年も一緒に住んでるよ~~~』といったら

『偉いねぇ~~~』と 実母に言われて・・・・・

なんかねぇ~~~なんで あたし こんな人生選んじゃったんだろぉ~?ってね。

姉にメールしたら『あたしなんてとっくにうつ病になってるよ』って返事きてね。

自分で選んだ人生だから 仕方ないけど・・・・。

このところ・・・・パパは仕事が忙しく まじ・・・今年ディズニー1度も行ってないし

夏に 独断と偏見で即効決めた 鎌倉1泊旅行しか・・・・それ以来。

まぁ~~~10日間のハワイがあったでしょぉ~と言われたら それまでだけど。

ハワイ旅行が・・・あたしのにんじんで・・・・そのにんじんを頼りに1年過ごすって事

いやいや・・・息子の披露宴も控えているし 羽田君のマンション掃除やら 

何かと・・・・まぁ~悩みはありまして・・・。

そんなこんなで アウトレットに行っても たち吉で夫婦箸と夫婦茶碗 湯のみ・・・・。

と・・・・まぁ パパとオソロ3点を買いました

ばぁさんの買ってこなかったけど

それに フランフランでタオルとUSBにつなげるひざ掛け・・・@パソコン用

そして本日のランチは タリーズ。

                   たりーずランチ


帰りがけに今晩はなに食べようかなぁ~と ローソン寄りました。

                 ローソンあさい


アサイの文字だけみちゃったら・・・買うしかないじゃん

デザートに食べてみたけど・・・・微妙~

                ローソンあさい1

まぁ~~~~ハワイで食べるアサイとは ち~~~と 違うわなぁ

もういっちょ! 明日の朝用にこれ!

               ローソンパンケーキ

ハワイではやってるパンケーキってことですかぁ~!

まぁ~明日の朝・・・お試ししてみますわ

さて そろそろ クリスマスシーズンなので ちょこっとお部屋も衣替え

まずは・・・・ダクトの上から

               ダクトの上クリスマス
スポンサーサイト
20 : 42 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月2度目の大田区住民 | ホーム | お買い物帰りに・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1069-770fc5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
