スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物帰りに・・・!
2013 / 11 / 13 ( Wed )
さぶい・・・・・

めっちゃ・・・・・さぶいですぅ

朝から 青空だったから・・・よっしゃぁ~一眼持って高尾山でも行くかぁ~

とは思ったけど・・・・ぐずぐずしてたら 銀行さんが来て

先週から 私の留守に2度も来てくれていたのですが

レッスンだったり 実家だったりで この方が対応してましたが・・・・。

定期預金の満期では・・・・方では用事は済まされませんので・・・。

10時過ぎに銀行さんいらっしゃぁ~いましたので 午前中~はボツでしたので。

午後から・・・・家に居て姑と会話するでもないので・・・出かけました。

外・・・・・ さっぷいっす

ナチュラルキッチンの100均と ダイソーめぐりとかしてて・・・。

帰りがけに夕飯のお買い物・・・あまりの寒さにこれ飲みながら・・・・

            1113すたば

スタバー出たところで パパさんからメールが・・・・今帰りだよぉ~!と

今日は出張で日勤だったから・・・・。

今私スタバーだけど・・・どこですか?のメールしたけど返事がないので 

あまりの寒さに 外で待っていようかと思ったけど・・・・家路に・・・・。

5分程歩いたら・・・『もう 八王子だよ』と来ました。

5分違いで・・・・帰宅のパパさんでした。

明日は・・・・パパさん夜勤です。

私・・・・どこ行こう 何しよぉ~ 寒くて 暖房のお部屋にこもる
スポンサーサイト
21 : 42 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お出かけすてきますたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ | ホーム | Hawaii旅行記・・・・7日目後半戦です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1068-d17ee23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
