-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii旅行記・・・・7日目後半戦です。
2013 / 11 / 12 ( Tue )
パールリッジで軽いお昼をすませ ちょっとそこまでドライブです。

小さなお店が入っていたり ボーリング場があったりマーケットがあったり・・・・。

そんな駐車場で発見

             7日目後半1

Sankiこれってもしや日本にあるサンキだわよぉ~~~

そうそう・・・八王子にもありますよ。 ちょっとしまむらに似たようなお店で。

けど八王子のサンキにもハワイアンの生地やレイ、雑貨など置いてあって

その売り場にはなぜか テレビが置いてあっていつもメリモナークの画像が映ってるんですよ。

このお店はいったい・・・なんじゃぁ!

もしや・・・・逆輸入~って事

店内はハワイのもの・・・ちゅぅ~~より 日本で売っている品物がメインでございました・・・・。

と云う事で 買うものもなく お隣のベンフランクリン(クラフトショップ)へ移動してました。

こちら・・・とってもローカルな感じの場所ですよ。

        7日目後半2

それでは ホノルル方面へ方向転換して ニミッツ沿いを来たので たまにはサンドアイランドへと。

             7日目後半3

アラモアナの少し手前にあります 軍の施設?なのか。

門で仕切られているため 開閉に時間がございます。

こちらの海・・・キラキラとしていて綺麗ですよ。

                        7日目後半4

このビーチにも 子供たちが小さい頃はよく来ておりました。

ホノルル空港が近いので 飛行機が上空を通るので我が家の息子たち&パパにとったら絶好の場所

ちなみに公園にもなっているので ベンチやトイレなどちゃんとありますよ。

             7日目後半5

ここを出るとKalihi・・・と言うストリートですので Kalihiに出たなら ライオンさんへ。

              7日目後半6

ライオンコーヒーはハワイでもちょっとお高めですかねぇ~!

工場直売なので 頂きました。

              7日目後半7

ここまで来たら またまた 寄り道。

                  7日目後半8

毎度おなじみの金比羅神社さん。

                7日目後半9


新車用に交通安全のお守りを買いました。

久しぶりに ヒロ八ティーも覗きましたよ。

                 7日目後半10

毎度毎度入り口では ジャパニーズと答えてシェルのネックレスがもらえます。

このジュパニーズ・・・と答えるのは お国はどこ?って聞かれるのですが

何の意味があるのかなぁ~?と思っていたけど・・・。

多分シェルのネックレルにシーツが付いていて その色が外人の方と違う色なので

チャイニーズやアメリカ人、日本人、韓国人・・・・くらいに色分けされてる感じ~!

こちらの入り口に置いてあるジュースも・・・必ずいただいておりますよ

冷たくて・・・美味しい~でぇ~す

さぁ~そろそろおうちへ戻りましょうか・・・・。

今夜はこちらで買い物をして おうちでご飯・・作りますよ。

                     7日目後半11

7日目後半はこの辺で・・・・夜バージョンに続きます・・・・
21 : 51 : 01 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お買い物帰りに・・・! | ホーム | 行き・・・・座席取りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1067-5e52067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
