スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デザート
2013 / 11 / 10 ( Sun )
なんだか 急に寒くなってしまいました。

一人でパパさんお買い物に出かけてしまいました土曜日。

東京駅と秋葉原に用事があるって・・・・。

まぁ~行きたい所は予想できるので ちょっとひとりで行かせちゃいました

帰りの予定時刻を聞いて 私は一人でセレオでウィンドショップ!

帰りのに乗ったとのメールで 駅で待ち合わせ

久しぶりにデザート・・・・寒いけどアイスクリームが喉越しにいいぞぉ~

              バスキン

パパさんも一人ショッピングで楽しいお買い物が出来たみたい・・・・

あっ・・・・後ろに写っているダッフィーのトートバック!

先日、羽田息子邸で見つけた 息子が購入したトートなんですが・・・・。

『ぼっちゃん・・・これ 使ってる? 使わないならママに頂戴~』

と言ってお持ち帰りしてきちゃました。

金曜 フラレッスンに持っていったら 生徒さんたちから 『きゃぁ~可愛い~』と言われちゃいました

年甲斐もなく・・・・ともいいますが・・・いいんです 私 可愛い~の大好きですから
スポンサーサイト
10 : 39 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行き・・・・座席取りました。 | ホーム | 久々のカリスマ大田区住民>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1065-b0177829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
