スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田君・・・搭乗。あっ登場です。
2013 / 10 / 29 ( Tue )
久しぶりに次男君の登場です。

先週のお休みに乗ってきたって言ってました。

どちらへ?と申しますと。

             札幌往復

ほぉ~ 北の大地はすっかり紅葉しておりますね

ハイハイ・・・・・朝羽田を出て 大好きなに乗って遊んでおりましたそうで。

札幌往復ですわって

朝便で新千歳に向かって 夕方の便でお帰りだそうで。

               札幌往復1

毎日飛行機の仕事してるって言うのに・・・・仕事が趣味って そりゃいいですわよね!

趣味と実益って・・・・こう云う事言うのね

最近では仕事がら 飛行機をじかに触っていなかったから・・・・やっぱり飛行機見ると

萌える燃える・・・・・んでしょうね

しっかりお土産も買ってきてくれました。

             札幌往復2

北海道へ行っても空港から1歩も降りずに空港へ張り付いていたなんて

あたしにしたら・・・・もったいなぁ~い!って思えるけど。

息子にしたら 乗るだけで充分で北海道の魅力は・・・・別なんだろうね

そんな息子も今日は久しぶりに地元彼女とひと月ぶりのおデート

実家へ帰って来ても 我が家に居るのは寝るだけ・・・・とヘアカットに帰るだけ

夕べはステーキ、そして 明日はすき焼きと・・・準備はしてますが。

今晩も・・・・息子の好きな肉詰めピーマンを作ってありますが

やっぱり今夜は彼女と外ご飯・・・・だって言うので

肉詰めピーマンは明日のお昼に焼いてあげます。

昨日・・・『母さんの焼き豚食べたいなぁ~』って言ってたけど。

それも・・・・先週成田息子が来た時に2本焼いておいたので1本は冷凍してあるから・・・・。

それも食べさせますよ

2泊3日の実家帰りだけど 正味私と話が出来るのは 数時間。

食べさせたい物はたくさんあるけれど・・・・彼女との時間の方が大切・・・なんですよね

さて 昨日・・・・姑がスーパーに行ったら またまた午後の紅茶でディズニーカップもらえるよ~と

珍しく私に言うものですから・・・・・。

夕方ひとり・・・・お散歩がてら 500ミリのベットボトル8本買ってきました。

重かったぞぉ~~~

              午後の紅茶マグ

マグカップなんて たくさんあるんだけど・・・・88円のペットボトル4本で1個もらえるんだから

352円でもマグカップは買えませんから お得っちゃぁ~お得・・・・ですよね
スポンサーサイト
20 : 17 : 27 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Halloween | ホーム | 久しぶりに息子夫婦が・・・・!>>
コメント
----

まあ~次男君も長男君もママにお土産いいですね~うっとりです。
12月にナプア・グレイグのクリスマスコンサートの予約取りました!!
久しぶりにハワイの風に吹かれてきます^^
by: じゅん * 2013/10/30 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ナプアいいですね!--

じゅんちゃん!

確か・・・ナプアは夏にお子さんを出産なされたと思いますよ。
なので ミスアロハがナヒヴァの時に一人で踊ったけどその時はナプアは出産間際だったと思いました。
毎年ナプアのハラウは日本で公演をしていたけどナプアの出産で今年はやらなかったんだと・・・勝手に想像~してました。
クリスマスコンサート・・・うらやましいです。
私は来月にまた サキさんのクリスマスコンサート観にいきます!
by: kalia * 2013/10/31 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1062-401cac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
