スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに息子夫婦が・・・・!
2013 / 10 / 25 ( Fri )
久しぶり・・・・ではないんです。

夏頃から 毎月 京王プラザに用事があって 来てました

けど 昨日はハワイから帰って来て以来なので・・・・・

お土産持ってきてくれました。

             naoみやげ1

アウラニに泊まっていたので ビッグアイランドキャンディーズは アウラニコラボなんですね。

クッキーもミッキーの形してました。

              naoみやげ3

アラファイ過ぎた母なのに・・・・可愛キャラ好きはご存知なようで

少々照れますが・・・・息子たちが母にお土産何にしよぉ~と思っても

実に・・・・浮かびやすいでしょぉ~ね

ジュリークのハンドクリームを選ぶところなんて・・・・あたしの好みおわかりですね@お嫁ちゃん

パパにはこちら・・・・

            naoみやげ2

ハワイ大学のビーサン・・・・来年の夏に活躍しそうですよね

それから こちらもテレビの前に飾りました。

                    naoみやげ4

それから 重たいのに こんなものまで パパさんに買ってきましたよ。

                 naoみやげ6

日曜版の新聞・・・・英語は読めないくせに・・・けど 広告がとっても見ていて楽しいんです。

私も・・・・これ・・・・大好きですよ。

この広告みて・・・・来年のハワイではダイソンの掃除機を買ってこようかと 検討中

そして 二人が手渡してくれたこちら

                nao挨拶状

12月に行われる二人の披露宴の挨拶状です。

こちら・・・・ハワイから買ってきたカードに息子が印刷したそうです。

これは ご招待する方たちへ送ったそうです。

ハワイでは彼らたち・・・・・二人だけのウエディングをしてきました。

その記念のお写真も 素敵なフォトフレームにして持ってきてくれました。

                   naoみやげ5

なんだか最初は挙式も披露宴もやらない・・・と言い張っていたのだけれど

こんな風にウエディングもしてきて ホテルでの披露宴の準備も着々として。

今日は 乾杯の音頭はパパの弟に頼む・・・とか話してたり。

息子が『お父さん最後に新郎の父の挨拶 お願いします』なぁ~んて言われちゃったものだから

あたしも・・・・なんだか 花嫁の母・・・ではないけれど。

ずいぶんと自分の息子が大きくなってしまって・・・いつの間にか大人になってしまったんだと。

少しの安堵感と・・・・少しの寂しさみたいな物が 胸にこみ上げてきました。

簡単な食事会をやってくれと頼んだのですが

彼らも ハワイへ行ってウエディングをしたり また お嫁ちゃんのお姉さんの結婚式に出席したりして

少しは大人としての お付き合いと自覚が沸いてきたのでしょうか?

やるべきことは ちゃんとやろう・・・と思ってきたそうです。

そんな大人の考えになってきた息子夫婦が・・・なにかとっても愛おしいです

昨日のお嫁ちゃんもすっかり我が家に溶け込んでいて とってもリラックスモード!

『おトイレかりま~す』なんて言うもんだから

パパが『自分の家なんだから そんな事言わなくていいんだよ』と言うと

『あっそっかエヘヘ』とね。

息子が・・・保険の話をもちだしてみたり!

とりあえず子供が生まれるまではパパのかけている保険に今度はお嫁ちゃんも追加してあげるとこにして

子供が生まれてから・・・・二人で「保険の窓口」でも行って聞いてきてやってごらん!とね。

そんな事まで 考えているなんて 本当にびっくりでした。

こうして息子たちも大人になっていくんだなぁ~と つくづく実感する今日この頃・・・でした。
スポンサーサイト
19 : 37 : 49 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽田君・・・搭乗。あっ登場です。 | ホーム | あらま ビックリw(゚ー゚;)wワオッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1061-49d47225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
